『ケイタイ市って、信頼のおけるサイトでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ケイタイ市って、信頼のおけるサイトでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2件

スマートフォンの買い替えを検討しています。
http://keitaiichi.net/
というサイトで、他サイトと比べてメモリ容量ごとのiphone 4Sの価格が他社と比較して概して安そうなのですが、こちらは、信頼のおけるショップでしょうか?

書込番号:13927576

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/22 20:39(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266777377

書込番号:13927857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/12/22 21:36(1年以上前)

完璧に詐欺サイトと判断してよろしいかと。

書込番号:13928082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/23 01:17(1年以上前)

なるほど!SIMフリーの割には...とは思っていたんですが、やっぱり裏があったんですね。危ないところでした。早速のご教授有難う御座いました。

書込番号:13929028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング