『ビデオカメラとデジタル一眼とデジカメが入るようなバッグ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビデオカメラとデジタル一眼とデジカメが入るようなバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック

ビデオカメラとデジタル一眼とデジカメが入るようなバッグを探していまして、何かカメラバックはないですかね?

・機種一覧

ビデオカメラ・・・アイビス M41
デジタル一眼・・・EOS 7D
デジタルカメラ・・・Canon IXY DIGITAL 110 IS 
             (全てキヤノン製品)
何かありましたらお願いします。

書込番号:13929771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2011/12/23 10:32(1年以上前)

おはようございます。

早速ですが、7Dにどんなレンズを付けるかによって、バックもかわってくるとは思いますが…。

それだけ、入れるとなるとリュック型のほうが便利かな?と思います。
わたしが、使っているのは、ロープロファストパック200ですが、
上下に部屋が分かれていて、下には、7D+EF70−200 IS 4Lが装着した状態で入り、まだ余裕があります。ちなみにリュックを下さなくてもカメラを取りだすことができます。
上には、インナーボックスを入れ、60D+標準ズームを装着した状態で入れています。

だから、スレ主さんの条件に十分合うと思いますが…。

ちなみに、ロープロファストパック200は1万円強位です。

書込番号:13929893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/12/23 10:57(1年以上前)

カメラバッグに収納する際ボデーにレンズを装着した状態でしょうか?

M41ならレンズより若干大きい位ですね。

IXYは隙間にも入りそうですね。

僕も使っています。お洒落です。これなら十分入ると思います。

http://www.crumpler.jp/products/camera_bags/camera_bags-camera_bags/1165.html

購入時は現物に実際に入れたい物を入れてみる事が重要です。店員さんに断れば問題ないと思います。

書込番号:13929961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/12/23 13:01(1年以上前)

7Dが標準レンズと交換レンズ1本程度ならクランプラーの6ミリオンダラーでぴったりでしょう。

すべてキヤノン製品なら
http://shop.nikon-image.com/campaign/nikonxcrumpler/index.html
こんなのはいかが?(笑)

書込番号:13930356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/12/23 16:18(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
私の中ではkurolabnekoさんが勧めていらっしゃる「ロープロファストパック200」が一番入りそうです。
で、皆さんが言っていらっしゃるデジタル一眼のレンズですが私の場合、EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットhttp://kakaku.com/item/K0000055430/なのでEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s15-85-f35-56/index.htmlです

書込番号:13930932

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/25 22:57(1年以上前)

こんばんは。

スリングショット202AWもありますよ。

書込番号:13941566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/01/26 14:27(1年以上前)

Green。さんありがとうございます。
色々調べましたがもう少し悩んで購入します。
皆さんありがとうございました

書込番号:14070394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング