『MP と iTunes で デジタル出力』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『MP と iTunes で デジタル出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MP と iTunes で デジタル出力

2011/12/23 16:24(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 ALSEさん
クチコミ投稿数:239件

オーディオシステムに 光デジタル出力したいのですが MediaPlayer と iTunes ともに出来ません。
win7 で 使わず出力は出来ています。

仕様なのか 設定方法あるのか、いろいろやってみてますが出来ておりません。
お助けを

書込番号:13930953

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/23 16:27(1年以上前)

コントロールパネルのサウンドの再生タブで再生デバイスを変更して下さい。
オーディオマネージャがタスクバーにあるならそちらも開いてみるといいでしょう。
どんなPC環境かは分かりませんが。

書込番号:13930962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/12/23 17:12(1年以上前)

使用機器、使用PC書かないとわかりませんy
甜さんの書くように、オーディオの出力(再生)がどのデバイスからになっているかの確認を。

書込番号:13931135

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALSEさん
クチコミ投稿数:239件

2011/12/23 21:56(1年以上前)

失礼しました。
WIN7、32bit
アナログ出力と 光出力から それぞれ別々にAMPとSPをつないでいます。
ともに サウンドカード Xonar DG 経由です。
たとえば 'らじるらじる’ではどちらも再生可能ですが コンパネの'サウンド’の いずれかを'既定のデバイス’とすると他は出力しなくなります。'サウンド’のインジケータはon側がピコピコします。

ところが、 MediaPlayer と iTunes ともに アナログ出力と 光出力 どちらを選んでも アナログ側が再生しサウンドのインジケータもこちらが反応します。

MediaPlayer と iTunes ともに 出力方式の設定選択項が見つかりません。
これらからデジタル出力されて方おられませんか。
可能なら設定方法 教えてください。

書込番号:13932356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/12/23 23:07(1年以上前)

MediaPlayer→オプション→デバイス→スピーカ、デバイスの選択でデジタル出力選べませんか?

書込番号:13932789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ALSEさん
クチコミ投稿数:239件

2011/12/24 00:05(1年以上前)

これです これ!
サンクス

書込番号:13933068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)