『マウスやトラックボールは使えますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マウスやトラックボールは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスやトラックボールは使えますか?

2011/12/23 17:14(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件


そういう系のものはサポートしていないのでしょうか?

書込番号:13931147

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/12/23 17:26(1年以上前)

osが3.2以上ならマウスは動く
Bluetoothとusbでeeepadは動作します

全てが動くか判りませんが

書込番号:13931191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/12/23 17:27(1年以上前)

スレの乱立は止めた方が良い。
あれこれと周辺機器付けたいならPCにするべきです

書込番号:13931194

ナイスクチコミ!2


スレ主 pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件

2011/12/23 18:59(1年以上前)

すみません
>office999さん


iPadのほうはどうでしょうか?

書込番号:13931531

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/12/23 19:27(1年以上前)

iPadのほうはどうでしょうか?
知りません

書込番号:13931640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング