『祝!初点灯』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『祝!初点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

祝!初点灯

2011/12/23 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ


どこに書き込もうか?!と考えたんですが...

我が家のベランダから見える東京スカイツリーです。
634mに達してから初めてのライトアップだそうです。

今年もあと1週間ですね、皆さんどんな1年でしたか?

書込番号:13932114

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/12/23 21:48(1年以上前)

スカイツリー イルミ

近所の枕橋から。合成ではありません。

一部、白色/電球色交互演出をしているようですが、不点灯になったりして不調みたい。
大震災の関係か、暦の感覚がずれたままです。

書込番号:13932311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/12/23 22:18(1年以上前)

◆メタさん。ご無沙汰です。

自宅からスカイツリーが見えるなんて素敵ですねー♪

◆うさらさん。

面白い絵ですね〜。どーやって撮ったの?
>1.3秒!?

書込番号:13932503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/12/23 22:36(1年以上前)

自宅からちょっと

マリンスノウさん こんばんは

>どーやって撮ったの?
切ってから、一呼吸置いて振りました。

なお、まともなのを一枚。ってか、これがおもろない自宅からです。

書込番号:13932610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2011/12/23 23:17(1年以上前)

マリン♪さん、ホントお久しぶり。
見えるって言っても直線距離で14kmほどもあって...

※使用レンズ
ZUIKO AUTO-T 200mm f11

書込番号:13932842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ次期モデルを 0 2026/01/17 13:39:23
連写時のss固定方法 8 2026/01/17 17:47:28
ボディの故障? 7 2026/01/17 18:52:54
8K録画中の外部モニター出力 1 2026/01/16 21:49:43
極寒地での結露対策とバッテリーに関して 20 2026/01/17 18:31:28
Z90 3 2026/01/17 7:56:13
α7 Vに完敗でした。 29 2026/01/17 19:36:20
α7ciii予想 23 2026/01/17 18:46:56
本体ソフトウェアアップデート Ver. 6.01 0 2026/01/16 0:32:42
D780フリーズ持込修理対応 9 2026/01/16 23:38:17

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4321473件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング