『7インチアンドロイド』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『7インチアンドロイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

7インチアンドロイド

2011/12/23 21:39(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

7インチのを購入計画。
値段相応で。。。とのことですが、少し高い、ICONIA TAB A100、さらに高いRegza。
解像度も含めスペックはわかっています。現在アンドロイド携帯(MediasN-04C)使用中で動画も十分見れています。具体的にこの機種とと高いものと何がどう違うのでしょう?
PCの性能は求めておりません。モバイル機能 −メール、Skype、動画、WEB等が使用目的です。
ご教授乞う。

書込番号:13932275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:33件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度5

2011/12/23 22:46(1年以上前)

佐門さん
スペックからは読み取れないかもしれない点を列挙します。

メール…どれもそれほど変わりません。
動画…スムーズに再生できる(ハードウェアデコード可能な)解像度や対応フォーマットの種類に差があります。
Skype…A1は今のところ正式にはビデオ通話対応機種にはいっておらず、ビデオ送信に不具合があります。ビデオ受信は問題ありません。
Web…A1はURLをクリックした時に起動するブラウザが選択できない(URLインテントが無効)という問題があります。

書込番号:13932676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度4

2011/12/23 23:18(1年以上前)

・A1:解像度1024x600/内蔵ストレージ2GB/動作はOMAP 3622(1GHz)でもっさり
/HDMI出力不可/価格は約18,000円
・A100:解像度1024x600/内蔵ストレージ16GB/動作はTegra 2(1GHz)で軽快
/HDMI出力可能/価格は約3万円
・AT3S0/35D :解像度1280x800/内蔵ストレージ32GB/動作はTegra 2(1GHz)で軽快
/HDMI出力可能/レグザーBDレコーダーで録画した番組を転送して視聴可能/価格は約4万円

以上、高いモノほど良い商品となります。ちなみに、A100にはOSがAndroid 4.0に
バージョンアップされる噂がありますね。

書込番号:13932844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

2011/12/24 01:06(1年以上前)

価格調査隊買っちゃマンさん、tadanohiさん
ありがとうございます。よく理解できました。老眼が入り、このためも含め7インチが欲しいのですが、日進月歩。すぐに新しいものが出るので、あまり高いのも。。。

書込番号:13933290

ナイスクチコミ!1


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

2011/12/24 01:25(1年以上前)

tadanohiさん、
「レグザーBDレコーダーで録画した番組を転送して視聴可能」すべてのレグザーBDレコーダーで対応しているのでしょうか?BDレコーダーのスペックでこの機能のことを何と呼んでおり、チェックの方法を教えてください。

書込番号:13933352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 IdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度5 ・ 

2011/12/24 13:41(1年以上前)

私も予約したのですがA1が来るまでに色々調べているのですが左門さんが求めているメー
ル、動画(軽い物)、WEB等は問題なさそうです。
ただSkypeは使えない事はなさそうですが色々問題があるようです。
この機種は割り切った使い方が出来ない人だと不満が残るのかもしれません。

書込番号:13934933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

2011/12/24 15:24(1年以上前)

あと解れば教えて頂きたいのが、ワンセグ(QVGA, VGA)のAndroidでの再生ソフト。
Digaでのワンセグ録画をSDに取り込みこれをMediasで再生して通勤時に見ております。
軽いのでSDへの取り込みも早くとても重宝しております。
ワンセグ(QVGA, VGA)のAndroidでの再生ソフトって入手可能なのでしょうか?

書込番号:13935285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング