『液晶の視野角は?』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 発売

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル

『液晶の視野角は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の視野角は?

2011/12/24 15:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル

スレ主 GARO370さん
クチコミ投稿数:48件

このノートの視野角はどんなかんじでしょうか?
現在、DELLのVostro3750を夏くらいに購入して使用しているのですが、液晶パネルの視野角がおそろしく狭いのです。
イラストレーターをたまに利用するのですが液晶画面の上方と下方で色の見え方が違うのです。
液晶の角度を調整しても同じ色に見えることはないくらい視野角が狭いのです。

このノートもTN液晶でしょうからそんな広くはないでしょうけどせめて画面に表示されている色くらい同じ色に見えるくらいの視野角があればと思ったしだいです。
色のマッチングがどうのこうのなど細かいことは考えていません。
ご使用になってる方の意見をおきかせください。

書込番号:13935400

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/24 16:19(1年以上前)

http://www.the-hikaku.com/pc/toshiba/t571.html#display
>視野角は良くないです(普通のノートPC並み)。

だそうです。

書込番号:13935464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/24 19:27(1年以上前)

ノートに期待ができないことが了承済みであれば
液晶を別に買って外部出力したらいいんじゃないですか。
このサイズのノート選ぶくらいだから持ち歩きはしないんでしょうし。
買い換えるより安いですし。
小さいサイズならThinkPadでIPS液晶モデルも合ったと思いますけど。

書込番号:13936143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/24 19:31(1年以上前)

一応VAIO SEがIPSらしい。(メーカーページには書かれてないが、一部のサイトにIPSとの情報がある)ただし、VAIOなのでサポートや品質などに難が…
http://www.the-hikaku.com/pc/sony/vaio-se.html#display

書込番号:13936164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GARO370さん
クチコミ投稿数:48件

2011/12/25 00:09(1年以上前)

kanekyoさん
ありがとうございます参考になります。
VAIO SEは私も店頭にてチェックしたのですが、発色や視野角はかなり良いですね。
ただ液晶サイズがたしか15.5インチでフルハイの解像度なので文字が小さくなりずぎて眼が疲れるなと思いました。写真や動画を見るなら最高だと思うのですが、理想は17.3インチで1600x900のサイズなんです。
このPCは店頭で確認できないので質問させてもらったしだいです。

qpcomさん
ありがとうございます。
以前デスクトップを使っていたのですがちょくちょく同じビルの別フロアに持ち運ぶのでノートの大画面にしたしだいです。
ThinkPadのIPS液晶と言うのはおそらくX220の事だとおもいますが、X220は以前所有していましたが解像度が低いのと負荷がかかったときのFANノイズがキーンと言う高周波でかなり耳障りだったので手放してしまいいました。

書込番号:13937438

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/25 00:36(1年以上前)

文字の大きさは変更できますが・・・
http://support.microsoft.com/kb/960737/ja

書込番号:13937573

ナイスクチコミ!0


スレ主 GARO370さん
クチコミ投稿数:48件

2011/12/25 01:33(1年以上前)

kanekyoさん
ありがとうございます。
文字の大きさを変更できるのは知っておりますが、文字の大きさを変更すると字体のバランスが悪くなると言うか、細大きい字になると言うかなんか嫌なんですよね(笑)
でもご丁寧にありがとうございます。

書込番号:13937774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング