『DELL GX280死亡?』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『DELL GX280死亡?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DELL GX280死亡?

2011/12/24 16:49(1年以上前)


PCトラブル相談

クチコミ投稿数:9件

DELL GX280ですがCPUクーラーのソケットが反ってしまってエラーで止まってしまいます。
何か良い修復方法は無いでしょうか?

ただの安そうなプラスチックのパーツだけなんだけどな?

書込番号:13935594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/01/05 20:05(1年以上前)

どれんぼるとさん>
> DELL GX280ですがCPUクーラーのソケットが反ってしまってエラーで止まってしまいます。
> 何か良い修復方法は無いでしょうか?
> ただの安そうなプラスチックのパーツだけなんだけどな?

保証がない or 無くなるのを覚悟の上、ということであれば、元々ついている CPUクーラーを
外して、互換の CPUクーラーを探してきてつけ直せばよいのでは?。
もしくは CPUクーラーをそのまま使うのであれば、工作用のプラ版を模型店で買ってきて
同じような大きさの風防を作って取り付ける方法もあると思いますけど。

書込番号:13983577

ナイスクチコミ!1


SVGS2さん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/19 05:07(1年以上前)

自分も一度同じようになった事があります。
交換するクーラーが無く上から手で押さえると直ります。
でも筐体のカバーを閉めると再発します。
結局解決策有りませんでした。

書込番号:14173684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/20 07:37(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。

現在ケースの中に分厚いゴムをはさんでCPUファンを押し付けながら稼働中です。

・・・でも時々とまります。

書込番号:14178970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)