『同時録画』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『同時録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同時録画

2011/12/24 22:23(1年以上前)


PC用テレビチューナー

クチコミ投稿数:8件

4番組同時録画というのは4番組とも地上デジタルで可能なのでしょうか?

書込番号:13936870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:32件

2011/12/24 22:34(1年以上前)

メーカー製品情報ページを見ると、
地デジ×2、BS・CS×2
ということですから、
地デジのみを4チャンネル同時録画することはできないと思いますよ。

書込番号:13936934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/12/25 07:34(1年以上前)

2枚用意すれば出来ると思いますよ?

書込番号:13938127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/25 21:01(1年以上前)

やっぱりそうですよね。 ありがとうございました。

書込番号:13940951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2012/03/05 21:27(1年以上前)

地レスです。
2枚ざしで地デジ4chで使ってます。ドライバーはWMC用改造ドライバーを入れるだけ。
WMCの設定で地デジ4chにして衛星放送等は無効にしてます。
たまに録画失敗することもありますが、概ね安定稼動してますよ。

書込番号:14245983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る