『USBメモリーの使用について』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『USBメモリーの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリーの使用について

2011/12/26 06:19(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:4件

USBメモリーを使用されている方はいますか。
当方は相性が悪いのか、32GBのメモリーを2種類試しましたが正常に認識されません。
このメーカーを使っているよというのがあれば
教えて頂きたいです。また、マイクロSDカードをリーダーを付けてというのも結構です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13942422

ナイスクチコミ!0


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度2

2011/12/26 12:35(1年以上前)

Lexar Class10 32GB 使用してます。

特にこだわってとかなく、amazonで 32GB Class10 で一番安くて見たこと有るメーカーで選びました。

自分は32GBの認識以前に 本体の不安定で相当困らせてもらってます。

もしかしたらこのメモリが原因なんて考えてしまってます。

ドコモ151に相談したら メモリが悪くて 再起動やフリーズは無いと思いますって言われたけど

書込番号:13943193

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度2

2011/12/26 16:42(1年以上前)

あ ごめん九なさい USBメモリでしたね
無視してください^^;

書込番号:13943834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度4

2011/12/27 02:22(1年以上前)

以前、SDカードリーダー越しにSDカードを認識した記憶があります。(時間があればもう一度検証してみます)
確認ですが、arrows tabのmicroUSBから、接続する際、USBホスト機能のあるケーブルを使用していますか?
多分、USBホスト機能が必要と思われます。

書込番号:13946045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/27 04:53(1年以上前)

にょろ1000さんへ
ご指摘の通り、ただの接続ケーブルではなく、NTTの純正のUSB機器接続用のケーブルを使用していますので
その点に関しての問題はないと思います。ただ、多少なりとも
USBメモリーに関する動作確認の情報が欲しいです。

書込番号:13946161

ナイスクチコミ!0


ratomさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/27 08:50(1年以上前)

ストレージから、microSDマウントを、解除

microUSBを、接続で、microUSBがマウントされると、思います。

USBを、認識すると、microUSBマウント解除と、表示します。

後は、ファイルを、開くだけだと思います。

違ってたら、すいません。


書込番号:13946466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/27 12:30(1年以上前)

ratomさん
確かにその通りなのです。実は、読み込むのと読み込まないものがあって、それについて、Docomo、富士通共に詳細に言及されていないので、この場を借りて質問した次第です。
ご丁寧に有難う御座います。

書込番号:13947045

ナイスクチコミ!0


ratomさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/27 14:54(1年以上前)

USBを、認識してるのであれば、アプリ次第では?

自分も、アプリ変えたら、表示出来ましたよ。

書込番号:13947477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/29 04:45(1年以上前)

クチコミをアップして頂いた皆さんへ
いろいろアドバイス有難うございます。
一昨日、新しいUSBメモリーを購入、無事に認識、使用することができました。
USBメモリー品名
Transcend スライド式USBメモリ 530シリーズ 32GB 永久保証 TS32GJF530

認識、使用できなかったUSBメモリー
KINGMAX32GB
SILICONPOWER32GB

書込番号:13953746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング