『買うべきだろうか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 5日 登録

RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6790」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6790 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]のオークション

RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 5日

  • RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]のオークション

『買うべきだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買うべきだろうか?

2011/12/26 14:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]

スレ主 シュコさん
クチコミ投稿数:32件

ソフマップwebでこの商品のバルク品が7980円で売られていました。

HD6790が8000円を切ることは珍しくありえないのでしょうか?

書込番号:13943509

ナイスクチコミ!0


返信する
qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/26 17:24(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/127/G012745/20110404046/
どっちにしろ550tiと同じくらいと考えたら中途半端感が否めない
プラス、玄人志向ということを考えたら飛びつくほどでもないかなと。

書込番号:13943952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/12/27 17:43(1年以上前)

要らないもの買うとゴミになるだけかと、、、

うちにも使われなくなったグラボが積みあがってます。
たまにパッチ的に活用しますけどね。

書込番号:13947902

ナイスクチコミ!1


スレ主 シュコさん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/07 23:45(1年以上前)

買うのは控えました。

クロシコは当たりはずれが多いと聞きますし、保証に関してはほぼ無いと思っていますので。

書込番号:13993744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 5日

RH6790-E1GH/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング