『DL購入したソフトの扱いについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『DL購入したソフトの扱いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DL購入したソフトの扱いについて

2011/12/26 19:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 makokunn_sさん
クチコミ投稿数:49件

16GBのメモカを買ったんですが、DL購入したソフトが入りきらない
という事態にはどう対処すれば良いのでしょうか。

もしくは、別のゲームソフトをDLしたいけど、メモカの残りサイズが
足りない・・・。でも、前にDLしたソフトはまたやりたい。
この場合はPCに転送しておくと言う事は出来るのでしょうか?

DL購入した事が無いので、教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:13944450

ナイスクチコミ!1


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/12/26 20:05(1年以上前)

コンテンツ管理からコピーなりバックアップでPC・PS3に退避できますよ。

http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/cm/index.html

書込番号:13944484

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 makokunn_sさん
クチコミ投稿数:49件

2011/12/26 20:12(1年以上前)

>sin changさん
お返事有り難うございます。
なるほど、コンテンツ管理からソフトもバックアップできるんですね。
有り難うございます。

コンテンツ管理は自分でファイルを選ぶ事が出来なんでしょうか?
指定のフォルダに入れた物は同期を行った時に無条件で全ファイル
が対象になるんでしょうか?

スミマセン、追加で。

書込番号:13944513

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/12/26 20:41(1年以上前)

どれをコピーするか選択できますよ。
たとえば「みんゴル6」だけをコピーするとか。
あとは本体のほうで「みんゴル6」を消去すれば、その分メモカに空きができます。

書込番号:13944642

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 makokunn_sさん
クチコミ投稿数:49件

2011/12/26 20:50(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
そうですね、上記のリンク先を読んだら分かりました。
有り難うございます。

こちらは海外なので回線速度が遅く、DLは心配です。
「みんないっしょ」は問題無く落ちましたが。
サイズが大きくなると不安です。
パッケージ版は、こちらで買うとプレミア価格なので
DL販売はありがたいです。回線速度さえ問題無ければ。

ちなみに、DOCOMOのシムは圏外のままです。
当地のシムをさしてみた所、認識しませんでした。
未だにGPSは一度も認識してません。
AP登録を昨日やってみましたが・・・。どうなる事やら。

書込番号:13944695

ナイスクチコミ!1


b_ice21さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/26 23:55(1年以上前)

psnで購入したゲームは、アカウントに紐づいているので一回購入すればなんどでもダウンロードできますよー
vita、ps3上で消してしまっても大丈夫です!

書込番号:13945656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング