『Xアプリのボタン類が表示されない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Xアプリのボタン類が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「音楽ソフト(DTM・ボカロ)」のクチコミ掲示板に
音楽ソフト(DTM・ボカロ)を新規書き込み音楽ソフト(DTM・ボカロ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Xアプリのボタン類が表示されない

2011/12/27 17:49(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ)

スレ主 rcdaisukiさん
クチコミ投稿数:40件

Xアプリを最新版 3.0.02.11230 にアップデートしたところ、一時停止/再生ボタンや次曲、全曲、VOLUMEやシークバーが背景の青色と同じ色になり表示されなくなりました。また、閉じるボタンや転送、CDへの書き込みアイコンもなく広告も表示されなくなりました。(しかしボタンのある位置は押せて通常通り使えます)このような現象はみなさん発生しておりますでしょうか? win7HP 64bit環境です。

書込番号:13947915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/27 18:03(1年以上前)

私も前にアップデートしましたが、書かれているような状況にはなっていません

同じwin7HP 64bit環境なんですが、何が違うんでしょうね?

書込番号:13947956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/07 07:24(1年以上前)

 Windows7 32bitですが、私も同じ症状です。ソニーのサポートに問い合わせると「新たにアカウントを作成してそこからログインしてください」と指示されたのでそのとおりにしたんですが、まったく改善せず。あわててシステムの復元などしているうちに環境が元に戻ってしまうなど、素人なもんでてんてこ舞いでした。現在はあきらめてツールバーからのコマンドで使っています。ちなみにPCはhpデスクトップです。

書込番号:13990074

ナイスクチコミ!0


スレ主 rcdaisukiさん
クチコミ投稿数:40件

2012/01/08 04:48(1年以上前)

一度xアプリをアンインストールしてインストールしなおしたら治りました。。。
バックアップを取らなくてもアンインストールされる前の楽曲データは元通りに勝手に認識してくれますのでそれが良いと思います。(念のためバックアップは取るべきですが)返信ありがとうございました。

書込番号:13994510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング