『メモリーの種類』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリーの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーの種類

2011/12/28 09:49(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:26件

VAIO VGN-NR72Bにメモリーを増設したいのですが、どのタイプのメモリーを増設してよいのか分かりません。初歩的な質問で申し訳ありませんが、種類を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13950455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/28 10:03(1年以上前)

DDR2 SDRAM PC2-5300 SO-DIMM

書込番号:13950489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/28 10:05(1年以上前)

規格は、DDR2 PC2-5300これの2GBが1枚載ってますので、
追加ならこちらなど
CFD D2N667CQ-2GLZJ (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB) \1,770円
URL
http://kakaku.com/item/05201612212/
これを入れて4GB(最大搭載量)になります。

書込番号:13950494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/12/28 19:03(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん JZS145さん ありがとうございました。
これから探してみます。
また、分からない事が有ったら、教えてください。

書込番号:13952046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 0 2025/11/13 11:46:47
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82547件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング