『どれが一番向いているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月29日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

120Hz駆動の「倍速クリアピクチャー」やIPSパネルを搭載した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月29日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

『どれが一番向いているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どれが一番向いているのでしょうか?

2011/12/28 18:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

現在、RDT233WX-3D、FORIS FS2332とどれにしようと悩んでいるのですが
どれが一番向いているのでしょうか?
使用目的は主に株でゲーム、動画はほとんどやりません。
画面をずっと見ているので目が疲れにくい物がいいです。

それと、PCを2台デジタルで繋ぎたいのですが切替はモニタ本体でするのでしょうか?
ホットキーの設定があってホットキーで切り替えれるのでしょうか?

書込番号:13951931

ナイスクチコミ!1


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/12/28 18:49(1年以上前)

三菱一筋で目が疲れた事はありませんが
その中だとFORIS FS2332のがいいような気がします。
実物確認されるのが一番いいですけどね。

>使用目的は主に株でゲーム、動画はほとんどやりません。
3Dとか倍速とか、ゲームや動画向けで選んでるようにしか
見えませんよ・・・(^^;;;

>PCを2台デジタルで繋ぎたいのですが切替はモニタ本体でするのでしょうか?
モニタの切替は基本的にモニタ側ですると思います。

書込番号:13952005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2011/12/29 14:41(1年以上前)

確認すのが一番良いのですが、地方ですのでどれも
展示が無く実物を確認することが出来ません。

倍速を選んだのは株も文字ですがかなり動きがあるので
倍速を選んだのですが文字の流れには倍速の効果はないのでしょうか?

書込番号:13954971

ナイスクチコミ!1


frontiereさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/04 22:33(1年以上前)

私は倍速液晶のRDT232WM-Zを持っています。

株のことはわかりませんが、倍速補間モードにするとかなり表示が遅延するので
おすすめしませんよ

映画や地デジ、一部のゲームでしか使えないと思います。

マウスの動きも遅延しますしね・・・

書込番号:13980203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2012/01/09 14:38(1年以上前)

> frontiereさん

倍速モードを使うと表示が遅延するんですねー
株には向いてないですねー

昨日実物を両方見ることが出来て確認するとFS2332の方が
画質も綺麗でえしたのでFS2332の購入を検討します。

ありがとうございました。

書込番号:14000614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月29日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング