『ボリュームについて(MW600と比べて)』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 発売

AT-PHA05BTLTD

  • 30mW+30mWのヘッドホンアンプやCCL回路を搭載した、ヘッドホンアンプ内蔵ワイヤレスステレオレシーバー。
  • Bluetooth標準規格Ver2.1+EDRを採用。A2DP対応機器の音楽やHFP/HSP対応機器での通話がワイヤレスで楽しめる。
  • ワンセグ音声がワイヤレスで視聴できるSCMS-T対応。マルチペアリング対応により最大8台までの機器登録ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth AT-PHA05BTLTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA05BTLTDの価格比較
  • AT-PHA05BTLTDのスペック・仕様
  • AT-PHA05BTLTDのレビュー
  • AT-PHA05BTLTDのクチコミ
  • AT-PHA05BTLTDの画像・動画
  • AT-PHA05BTLTDのピックアップリスト
  • AT-PHA05BTLTDのオークション

AT-PHA05BTLTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • AT-PHA05BTLTDの価格比較
  • AT-PHA05BTLTDのスペック・仕様
  • AT-PHA05BTLTDのレビュー
  • AT-PHA05BTLTDのクチコミ
  • AT-PHA05BTLTDの画像・動画
  • AT-PHA05BTLTDのピックアップリスト
  • AT-PHA05BTLTDのオークション

『ボリュームについて(MW600と比べて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA05BTLTD」のクチコミ掲示板に
AT-PHA05BTLTDを新規書き込みAT-PHA05BTLTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボリュームについて(MW600と比べて)

2011/12/29 18:30(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > オーディオテクニカ > AT-PHA05BTLTD

スレ主 Super_Novaさん
クチコミ投稿数:28件

※私は、実際に商品を操作できる環境ではないので、レビューなどを参考にしています。以下は、それを踏まえてお読み下さい。


AT-PHA05BTは、音質やボリュームの操作性が、MW600と比べて良いことは分かりました。

では、ボリュームの上がり方は、MW600と比べてどうでしょうか。

MW600は、液晶に表示されるメモリが均等ではなく、上がり方もガクガクで、タッチによる操作より、私はこちらの方が不快でした。
この機種も同様でしょうか。

出来れば、両機種を比較した感想をお待ちしております。

書込番号:13955714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/31 17:01(1年以上前)

当方、先にMW600を、最近、AT-PHA05BTLTDを購入したものです。
御懸念のボリュームの件ですが、super Novaさんが感じておられる通りと思います。中々自分が思うように調整できません。AT-PHA05BTLTD方は操作感もしっかりしていて、自分が意図するように調整でき、問題ありません。
参考までに。

書込番号:13963525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Super_Novaさん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/01 11:42(1年以上前)

明けましておめでとうございます。

kouyuipapaさん
回答ありがとうございます。
そうですか。AT-PHA05BTは、ボリュームに関しては問題ないようですので、購入したくなりました。


もう一つ気になることがあります。

MW600は、2台同時接続可能なマルチベアリング(max3台登録可能)がとても重宝しています。
AT-PHA05BTは、マルチベアリングに8台登録可能なようですが、これはMW600のようにレシーバー(MW600)側から接続切り替えが可能なのでしょうか。

書込番号:13966015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/01 19:34(1年以上前)

こんばんは。御懸念のペアリングの件ですがMW600はペアリング先をボリュームスライダーで選択出来ましたが、AT-PHA05BTLTDの方はそのような機能は無いものと思われます。

書込番号:13967353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Super_Novaさん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/03 17:52(1年以上前)

そうですか。

マルチベアリングに8台登録できるのに、レシーバー側から接続切り替えできないのは残念ですね。
私は、頻繁にこの機能を使用するので、MW600を当面使い続けたいと思います。
ですので、次回商品に期待し、今回はAT-PHA05BTは買わないことにしました。


kouyuipapaさん

恐らく、多くの方が関心を持つ事柄に、回答して頂きありがとうございました。

書込番号:13974484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA05BTLTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA05BTLTD
オーディオテクニカ

AT-PHA05BTLTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

AT-PHA05BTLTDをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング