『Docomo ARROWS X LTE F-05Dの入荷状況について』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Docomo ARROWS X LTE F-05Dの入荷状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Docomo ARROWS X LTE F-05Dの入荷状況について

2012/01/03 03:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2件

Docomo ARROWS X LTE F-05Dを12/31にドコモショップにて予約しました。
入荷は1月中かもしくは2月に入ってからになるかも知れません。と受付の方に言われました。
どなたか、入荷状況がわかる方、教えて下さい。

書込番号:13972416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/03 15:35(1年以上前)

スレ主様

>入荷は1月中かもしくは2月に入ってからになるかも知れません。と受付の方に言われました。

キャンセルや入荷数の兼ね合いで多少は早くなるかもしれないですが、ショップの方がそう言われているのであればそうだと思いますよ。

早く入手したいのであれば、お住まいの地域に大型家電量販店(ヨドバシカメラ等)がありましたら、並行して予約しておけばいいかと思います。
入荷台数が多いので、場合によっては早く購入できるかもしれませんよ。

書込番号:13973990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/05 02:22(1年以上前)

過去の書き込み等を見ても、とんぴちさんが仰るとおり量販店の方が早く手に入れられた方が多いようです。
ただ、私も量販店とドコモショップ両方で予約されている方も多いと思うので、今後キャンセルが出てくると思います。
ちなみにドコモショップは2店舗以上の予約は出来ないようです。

書込番号:13981150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/06 03:29(1年以上前)

大変参考になりました。
早まる可能性もあるのですね。
大型量販店にも行ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13985437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング