『advanced task killer について』 の クチコミ掲示板

『advanced task killer について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

advanced task killer について

2012/01/03 04:26(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 warps917さん
クチコミ投稿数:27件

実行中のアプリ一覧の中で、緑文字のアプリは何を表しているのでしょうか?

書込番号:13972440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/03 07:05(1年以上前)

バックグラウンドで動作しているアプリだと思います。

書込番号:13972561

ナイスクチコミ!0


スレ主 warps917さん
クチコミ投稿数:27件

2012/01/09 12:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。
参考になりました。
m(_ _)m

書込番号:14000232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 warps917さん
クチコミ投稿数:27件

2012/01/09 17:33(1年以上前)

設定項目に ignore service front app というのがあるのですが、これはどのような機能なのでしょうか?

書込番号:14001322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/15 02:57(1年以上前)

サービスとして動いているタスクと、フォアグランド(おもて)で動いているタスク
を無視する(=キルするタスクのリストから除外する)

ということだと思います。

書込番号:14024010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)