『遅いでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『遅いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

遅いでしょうか?

2012/01/03 11:55(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 ata848さん
クチコミ投稿数:3件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/01/03 11:42:53
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 47M/50M
プロバイダ:So-net
下り速度 :2.0M(2,040,520bps)
上り速度 :0.9M(910,224bps)
線路距離長:2660m
伝送損失 :38dB
12Mにコース変更したほうがいいのでしょうか?

書込番号:13973349

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/01/03 21:33(1年以上前)

ちょっと遅いよな気もしますが、伝送損失がその原因かもしれませんね。
恐らく、12Mbps回線に契約変更しても、さほど下がらないものかと思います。

書込番号:13975444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ata848さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/04 18:57(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。やっぱり遅いですね。節約のために12Mに変更します。

書込番号:13979147

ナイスクチコミ!0


機関砲さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/05 09:47(1年以上前)

ata848さん大分遅いですね47M/50M距離2.660m。
私は無線LAN親機を最近新しいのり取り換えましたら0.8Mほど早くなりました。

測定日時 :2012/01/05 09:26:55
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 8M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :2.8M(2,781,573bps)
上り速度 :0.7M(690,295bps)
線路距離長:3800m
伝送損失 :34dB

以上の数値なので高い金額を払わず12Mに変更された方が宜しいのではないですか。

書込番号:13981640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ata848さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/05 18:08(1年以上前)

やっぱりそうですか。ご指摘ありがとうございます。素直に12Mに変更します。

書込番号:13983094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)