『冷えない・・・?』のクチコミ掲示板

2011年 7月25日 登録

CWCH80

ポンプ能力を強化し、ファン回転数調整ボタンの機能を備えた水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA CWCH80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH80の価格比較
  • CWCH80のスペック・仕様
  • CWCH80のレビュー
  • CWCH80のクチコミ
  • CWCH80の画像・動画
  • CWCH80のピックアップリスト
  • CWCH80のオークション

CWCH80Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • CWCH80の価格比較
  • CWCH80のスペック・仕様
  • CWCH80のレビュー
  • CWCH80のクチコミ
  • CWCH80の画像・動画
  • CWCH80のピックアップリスト
  • CWCH80のオークション

『冷えない・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH80」のクチコミ掲示板に
CWCH80を新規書き込みCWCH80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷えない・・・?

2012/01/09 22:34(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH80

クチコミ投稿数:87件

この商品を買って取り付けましたが、3.4GHz→3.8GHzに若干のOCをしているのですが、OCCTを走らせると90度を超えてしまいます。
3.4GHzでも75度を超えてしまいます。
これは初期不良なのでしょうか?

構成
MB ASUS P8Z68 V-Pro
CPU Core i7 2600k

書込番号:14002895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件 CWCH80のオーナーCWCH80の満足度4

2012/01/09 22:45(1年以上前)

初期不良を疑う前に、CPUクーラーのポンプがきちんと取り付けられているか
確認しましょう。
CPUのヒートスプレッダとポンプの間に隙間が無いか、
グリスは塗布されているか、ポンプを触ってグラグラしないかなどです。
また、ケースのエアフローが適切か・・・なども関係します。

私も簡易水冷CWCH60を使用していますが、そのような温度にはなりません。
大方は取り付け方が甘いかです。
なお、きちんと取り付けされていても改善しない場合は、
水漏れなどしていないか確認して下さい。

書込番号:14002991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/01/09 22:45(1年以上前)

付け方悪くは、半分位浮いてない?
ポンプが動いているか、異音が無いかは確認を。

書込番号:14002992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2012/01/09 23:04(1年以上前)

リテールクーラーで、90超えるかどうかという話ですので。取り付けミスしているか、空流が滞っているかかと思います。

書込番号:14003112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/01/09 23:08(1年以上前)

早速ありがとうございました

グリスはもともと塗ってあったので塗っていません

締め付けですが、てっきり手で閉めればいいのだと思っていたのでゆるゆるでした

ドライバーで締め付けたところ、100%負荷でも45℃になりました

ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました!!

書込番号:14003133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH80
Corsair

CWCH80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

CWCH80をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング