『ZENBOOKでAdobeを使ってる方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『ZENBOOKでAdobeを使ってる方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

スレ主 seveninaさん
クチコミ投稿数:3件

ZENBOOKの検討をしているのですが、
仕事上、Adobeの利用、特にイラレ、フォトショップなどの画像系の
アプリケーションを使う必要があるのですが、

このマシンでどうかなと思い、もし利用されている方がいらっしゃったら、
教えていただければ幸いです。

よろしくおねがいします。

書込番号:14004626

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2012/01/10 11:46(1年以上前)

まともに使えるか?では無く、使っている人がいるか?という質問ですか?

一般論として。
動作するか?というだけなら、スペック的には問題ないと思いますが、メモリは増設して置いた方が良いでしょう。
ただ、画面サイズはいかんともしがたいですし。ただでさえ高価なAdobeソフトをノートに入れるのももったいないです。
出先でのプレゼンテーション/修正作業に限定するのならともかく。メインの作業用としては、どうかと思います。

書込番号:14004666

ナイスクチコミ!2


GA-KZさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/10 12:59(1年以上前)

この機種はメモリーはオンボードで、増設交換は出来ません

書込番号:14004925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GA-KZさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/10 13:01(1年以上前)

PhotoshopやIllustratorはスペック上問題ないと思いますよ

書込番号:14004940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/01/10 20:41(1年以上前)

こんな小さな液晶画面(11.6型)でフォトショップなどで仕事をしなければいけないのですか?
この機種を検討中という事は、持ち運んで利用したいという事ですよね?
出先でフォトショップ等で仕事をするのでしょうか?

逆に質問ばかりになってしまいましたが、利用目的が今一ハッキリしないので・・・。

書込番号:14006399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/17 20:15(1年以上前)

Photoshopを使用しています。
デジカメのRAW現像くらいなら何の問題もありません。

ですが画面が狭いのは自明だとして、
画面を見る角度によって色味が変わるので
色にシビアな用途ならお勧めできませんね。

書込番号:14034343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング