『Ipadについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Ipadについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ipadについて

2012/01/11 10:17(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:33件

題名の通り「ipad」についてです

Ipad2を買うかipad3を待つか迷ってます

回答よろしくお願いします

書込番号:14008759

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2012/01/11 10:55(1年以上前)

http://jp.techcrunch.com/archives/20111229rumor-apple-will-debut-two-ipads-next-month-retina-displays-in-tow/

1月下旬に発表されるという噂もあるようです。
お急ぎでなければ少し様子を見てから決められてはいかがでしょう。

私は所有していますがiPad2でも快適ですよ(iPad3がもっと良くなってるんだろうとは思いますが)。

書込番号:14008836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/11 12:47(1年以上前)

必要なら現時点で買える物を買えばいいでしょう。
迷うなら、さほど必要では無いのでしょうから待てば良いと思います。

iPad3,iPad4,iPad5と毎年出るでしょうから・・・
お好きな時期に。

書込番号:14009150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2012/01/11 15:11(1年以上前)

iPad2でなんの問題もないしiPad2でいいと思うけど。

ジョブズの作品を楽しみましょう。

書込番号:14009547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/01/13 13:10(1年以上前)

axlだよ 様

Re=UL/ν様

ムアディブ様

回答ありがとうございます。

大変参考になりました ありがとうございました

書込番号:14017202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング