『スピーカーの違い』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『スピーカーの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの違い

2012/01/12 21:57(1年以上前)


カースピーカー

スレ主 dfghjkさん
クチコミ投稿数:8件


6年前くらい?のスピーカーで(アゼスト)180W
サイズは16で値段は忘れましたが、ツィーター、バッフルなどのセットで2万円前後です。
1万前後のものを検討してますが

6年くらい前のスピーカーと今のスピーカーでは大きな差が有るでしょうか?

書込番号:14014999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/01/12 22:23(1年以上前)

>6年くらい前のスピーカーと今のスピーカーでは大きな差が有るでしょうか?

ほとんど分からないと思いますよというか差がない
ちなみに私15年ほど前のスピーカーを使っています(全然問題なく綺麗な音で聞こえます)

書込番号:14015144

ナイスクチコミ!0


Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/01/15 00:03(1年以上前)

 6年ぐらい前のアゼストのセパレート型で、2万円前後の物というとSRT1652S辺りでしょうか。
 たとえば、同じクラリオンのSRT1655SやSRT1600Sと比べると、だいぶ作りが変わっています。
 同じメーカーですので、大きく性格が違う音では無いと思いますが、比べてみると変化はあると思います。新型になって、音質の向上がどれぐらいかと言われるとちょっと難しいのですが。
 メーカーを変えると更に違いは大きくなると思います。
 dfghikさんが、どの様な音を求めているかによっても違うのでしょうけど。

書込番号:14023600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dfghjkさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/24 19:58(1年以上前)

Ken4555さん
返信有難うございます。
型番は覚えてませんが、その様な番号だったかと?とりあえずフロントにつけて純正をリアにもって行きました。

書込番号:14063359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング