『ドライブの音』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ

『ドライブの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブの音

2012/01/15 01:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ

クチコミ投稿数:305件

他の人が似たような口コミを書かれていましたが、自分のPS3が、うなり音とDVD観賞時にチッチッチッチという音がします。
うるさくてDVD観賞やゲームプレイ時に、とても不快な思いをしています。
それで修理に出したのですが、「異常がありません」で返送されてきました。
3000Bは、うるさいものなのですか???

あと返送時に箱が一部分えぐれ傷になってました。(ーー;)

明日、ソニーに電話して箱の傷と何故修理してくれないのか、聞いてみます。

書込番号:14023835

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:305件

2012/01/15 15:56(1年以上前)

本日、ソニーに連絡してみました。

回答は、「異音に関しては当社基準内ですのでご了承ください。」
    「箱は本体を保護するためのものですのでご理解ください」・・でした。     
しかも話が上から目線でイラっとしました。
泣き寝入りするしかないです・・・・

 

書込番号:14025829

ナイスクチコミ!1


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/15 17:05(1年以上前)

自分のPS3は、うなり音やチッチッチッチという音はしませんが、ゲーム時にガコガコと派手な音がします。
PS2の時の3割増し位の感じです。
あきらめてます!

書込番号:14026082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/15 17:29(1年以上前)

私のPS3も結構な爆音と異音しますけど、そんなもんだと思って使ってますね。
別にDVDやブルーレイに傷がつくわけでもないですし。
PS3で再生するときはヘッドホン常用なのでいいですが、スピーカーで聞いてると
邪魔でしょうね、でもそういう人は専用機買うべきですね。
私はそうしてます。
PS3は所詮ゲーム機+αな性能だと思ったほうがいいですね。

書込番号:14026199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/16 01:07(1年以上前)

私も本日購入しまして、ゲームソフトもブルーレイディスクもまだ購入していないので
手持ちのDVDを入れてみたのですが、皆さんと同じように結構な爆音がしますね・・・。
ちなみに私のPS3は「ゲコゲコ・・・ゲコゲコ・・・」となんだかカエルの鳴き声みたいです(笑)

書込番号:14028248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2012/01/27 13:16(1年以上前)

最近、DVDに傷がついていることに気がつきました(ToT)

また電話してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14074151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング