『アメリカ』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『アメリカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アメリカ

2012/01/15 07:55(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 masabon38さん
クチコミ投稿数:48件

来週アメリカへ出張なんですが海外も同じ状況でしょうか?
SONYさんは北米に力を入れてるし円高だし上手く行けば‥、なんて考えています
価格情報と合わせて何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい

また帰国後、私からもレポートさせて頂きます

書込番号:14024293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/15 08:38(1年以上前)

定かではないのですが、発売前に地元の展示会で体験したT-1が海外仕様だったのですが店員さんに試しにDVDの画質を観てみたいと言ったところリージョンが違うから日本のソフトは観れない言われました…。

スイマセン、素人なのでリージョン違いが再生側ではなくモニターにも影響するのかはよくわからないのですがご報告までに。一応確認してから購入した方がよいかと(^^)

書込番号:14024382

ナイスクチコミ!1


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/15 15:09(1年以上前)

ブルーレイソフトは、リージョンコード同じです。

書込番号:14025656

ナイスクチコミ!1


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/01/16 10:13(1年以上前)

アメリカのSONYのホームページでは、799.99ドルです。今現在のレート、1ドル(76.96円)で61,567円です。

http://store.sony.com/webapp/wcs/stores/servlet/StoreSearch?storeId=10151&langId=-1&catalogId=10551&in_dim_search=&Ntk=&Ntx=&Nrt=&Nrr=&Nrk=&Nrm=&keyword=hmz-t1

初期不良や故障した場合の保証を考えれば、待ってでも日本国内で買った方がいいのでは....

書込番号:14028897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度4

2012/01/16 19:05(1年以上前)

これなら保障つきの中古オークションで落とす方がいいな。

書込番号:14030433

ナイスクチコミ!0


スレ主 masabon38さん
クチコミ投稿数:48件

2012/01/18 07:45(1年以上前)

510718Mさん
ありがとうございます

残念ながら日本で待った方が良さそうですね

もし現地情報があればUPします

他の方々もありがとうございました
参考にさせて頂きました

ありがとうございました

書込番号:14036122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る