『セキュリティソフトがダウンロード出来ません』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

オプションのモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

『セキュリティソフトがダウンロード出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

スレ主 SBC-TSSさん
クチコミ投稿数:2件

先週購入して、やっとネットに接続出来た初心者です。無料のセキュリティソフトのオススメソフトとダウンロードのやり方を教えてもらたいたいです。よろしくお願いします。

書込番号:14032765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/17 10:25(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials

とりあえずならコレでいいと思う。

書込番号:14032789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/17 11:03(1年以上前)

全Androidユーザー必見!ウイルス対策アプリまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2129490294439755901
ダウンロードをタッチすれば良いと思うのですが・・・。

書込番号:14032885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/17 11:20(1年以上前)

アプリはアンドロイドマーケットでダウンロードします。

https://market.android.com

画面右上からセキュリティで検索して評価(★)の良い無料アプリで良いと思います。

ちなみに私は有料のセキュリティプロ AVGを使用してます。

本体とセキュリティアプリは相性があるので、他のアプリなどを入れたりすると不安定になるようなら、アンインストールして他の物を利用したりするようにした方が良いと思います。
電池の消耗が激しいとかね。。

AVGは今のところ問題はないですけどね・・・ちょっと重くなった気もしますが・・・

書込番号:14032928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/17 11:22(1年以上前)

何でandroidなのに マイクロの教えるの

https://market.android.com/search?q=%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9&c=apps


(27,256)インストール「ALYac Android」は、PC用アンチウィルスソフト「ALYac」 のセキュリティ技術をもとに、Android OS に最適化されたセキュリティアプリケーションです。 [主要機能] 1. スキャン - 悪性コードおよびパッケージスキャン 2. アプリ管理 - アプリ安全指数提供でスマートフォンセキュリティを強化 - 実...

これを入れてます 有料なら
Android(アンドロイド)は自由にアプリをインストールしたり、カスタマイズできるオープン性が魅力ですが、セキュリティ面では悪意のあるアプリをインストールしてしまうリスクも存在します。 KINGSOFT Mobile Securityはあなたのスマートフォンを安全・安心にお使いいただくためのツールです。 動作環境 Android...

書込番号:14032930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/17 12:51(1年以上前)

AVG アンチウイルス for Android(TM) Smartphones & Tablets(無料)がある。
下記リンクを参照のこと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13746745/#13747026

書込番号:14033179

ナイスクチコミ!0


スレ主 SBC-TSSさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/17 20:59(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました!

書込番号:14034504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング