『くだらない質問なんですが』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『くだらない質問なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

くだらない質問なんですが

2012/01/18 12:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 Vaiceさん
クチコミ投稿数:21件

本当にくだらない質問で悪いんですがすごく気になるもので
VITAのアナログスティックのかたさが左右で違い違和感があるんですが
皆さんのVITAはどんな感じでしょうか?
自分のは左のアナログスティックが右に比べてやらかい感じです
その他不具合は今の所まったくなく遊べてます

書込番号:14036715

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2012/01/18 13:17(1年以上前)

私はまだ違和感を覚えるほどの差を感じておりません。
ただ据置PlayStationのDUALSHOCKシリーズは、使い込んでいくうちに左スティックの方が軽くなっていく印象を持っております。
まぁこの現象は使用頻度からして仕方がないのかな?とも思いますが、僅か1ヶ月で違和感を覚えるほど差が出てしまうのは早過ぎな気がします。

書込番号:14036915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/18 13:22(1年以上前)

Vaice さんこんにちは

自分のも左の方がやわらかいですよ。

書込番号:14036924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2012/01/18 14:15(1年以上前)

私のは同じような感じですね。

利き指のせいか気のせいかもしれませんよ。
本体を180度逆に持ち替えて触ってみてください。
今度は右スティックの方が軽く感じません?

仕様頻度の影響もあるでしょうが、気にした所でどうにもならないから気にするだけ損ですよ。

書込番号:14037062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2012/01/18 18:37(1年以上前)

気になって確認しましたが、どっちも同じみたいですね。

sin changさんが仰るように180°まわしてみましたが、やっぱり同じですね。

書込番号:14037778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/18 18:56(1年以上前)

私は左右の異なる固さは感じませんでした。

外周のプラスチックが、操作によっては滑って困っていますが^^;

書込番号:14037841

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vaiceさん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/18 19:56(1年以上前)

SCAPiNさん
ネットのVITAの事が書かれている個人ブログなどを色々見てみたところ
アナログスティックのかたさの違いをうったえてる人がちらほらいますね
やはり個体差なのでしょうか?

VITAを買った友達にも聞いてみようと思います(3人買った友達がいますので)

書込番号:14038076

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度2

2012/01/18 23:10(1年以上前)

左のほうが柔らかいということは、既にバンバン遊びまくってる!……
ってことではないですよね。(^^;

うちのは両方とも同じ感じです。
使用に支障のない程度の個体差ならいいんですけどね。

書込番号:14039079

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vaiceさん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/18 23:54(1年以上前)

友達に聞いたところ3人中1人はやっぱり左がやらかいと言ってました
自分のもそうですが買った時からそうなんですよね
やっぱり個体差があるのかもですね
sin changさんの言うように180°まわしてもってみましたがやっぱりやらかいほうはやらかいですw
まぁそんなにゲームに支障はないので気にせず使っていこうと思います
こんなくだらない質問に答えてくださった皆様 ありがとうございました
これで一応解決にしますが 何かあれば書き込みお願いします

書込番号:14039337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング