『有線状態でも使用できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『有線状態でも使用できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

有線状態でも使用できますでしょうか?

2012/01/20 21:05(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

クチコミ投稿数:162件

質問させて頂きます!

店頭で触ってみたのですが、コードが意外と長いので「有線でも使えるのかな?」と思いました。
フル充電MAX設定で6分は若干不安なので、宜しくお願い致します。

書込番号:14046532

ナイスクチコミ!1


返信する
emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/20 23:08(1年以上前)

「店頭で触ってみたのですが、コードが意外と長いので「有線でも使えるのかな?」と思いました。」
 使えません。ACアダプタのプラグはバッテリーに直接接続する構造になっており、給電中は、トリガーを押してもモーターが回りません。

「フル充電MAX設定で6分は若干不安なので、宜しくお願い致します。」
 吸塵力が強いので、MAXで使うことがほとんどありません。ノーマルでも普通の掃除機並みの爆音(テレビの音が聞きづらい)です。どんどんゴミを吸って、どんどん綺麗になるのが楽しくて、15分でバッテリーが切れないと、逆にいつまでたっても掃除が終わりません。

 このバッテリー容量は、心理的にも最適化されていると思います。ですので、無用の心配です。それでも気になるなら、予備のバッテリーを買うか、DC35を2台買うことです。



書込番号:14047089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/01/20 23:10(1年以上前)

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア は、バッテリー充電式なので、有線状態(充電状態)では、使用できないと思います。
 http://www.dyson.co.jp/support/help.asp?article=67&product=DC35-IRSBL

書込番号:14047100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2012/01/21 03:35(1年以上前)

本当に有難うございます!

有線状態ではできないんですね・・・( ̄口  ̄!!)
しかし、よく考えれば15分って結構長いですし、前向きに購入の検討をしてみたいと思います!

書込番号:14047851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング