『偽書き込み業者を直撃』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『偽書き込み業者を直撃』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

偽書き込み業者を直撃

2012/01/22 22:13(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:116件

【食べログ】で発覚した サクラのクチコミ手口を話すバイトの主婦が 今からフジ系列の Mr.サンデーでやります。

書込番号:14056063

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/01/22 22:28(1年以上前)

おもろい。

書込番号:14056157

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/22 22:58(1年以上前)


何故デジタルカメラの板に?

書込番号:14056342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2012/01/23 00:40(1年以上前)

実際問題として このカメラ板には食べログ以上に 実際使用も触った事さえも無い 偽ユーザーが
評価アップや注目度を上げる為のレビューやクチコミを捏造しています。

もし、それら実際に使ってないレビューやクチコミをここのカメラ板から取り去る事ができれば
情報件数が少なくとも3分の2程度に減るのは間違いないでしょう。
実際のものは半分に満たないかもしれません・・・

書込番号:14056863

ナイスクチコミ!6


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/23 01:22(1年以上前)

そういうことですね…。

偽ユーザーは以前から感じる部分はありましたので
私はなるべくレビューには画像を掲載するようにしています。

書込番号:14056981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/23 19:40(1年以上前)

レビューなどの書き込みが1件のみ、という人物の評価は鵜呑みにしないようにしています。
他の人の評価と著しく違う酷評か 具体的な内容のない☆5つのケースですが。

書込番号:14059182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/25 12:49(1年以上前)

非常に参考になりました。
これからレビューするときは、私も写真を添付するようにしようと思います。

書込番号:14066159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/02/10 16:26(1年以上前)

カカクコム自体が広告料をもらっている都合上、ネガティブスレや酷評を削除しているから

口コミサイト風の広告サイトみたいなものか。

書込番号:14134185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング