『Tamrac Model 3537 [カーキ]』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Tamrac Model 3537 [カーキ]』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Tamrac Model 3537 [カーキ]

2012/01/24 18:04(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

スレ主 Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

カメラのキタムラ久留米・上津店にて
Tamrac Model 3537 [カーキ] 5980円をレジにて30%OFF

http://review.kakaku.com/review/K0000228066/ReviewCD=472693/

残り1点でした。

書込番号:14062941

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2012/01/24 18:35(1年以上前)


1月24日現在、在庫が1点残っているという意味です。

書込番号:14063053

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/25 09:38(1年以上前)

おはようございます。Green。さん

レビュー読ませて頂きました。
カメラボディが1台にレンズが3本収納可能でデザインが良いバッグですね。

>5980円をレジにて30%OFF

随分と安くなるんですね。
僕も行き着けのカメラ店で値引き交渉に出ようかな。

ありがとうございました。

書込番号:14065601

ナイスクチコミ!1


スレ主 Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2012/01/25 12:57(1年以上前)

万雄さん、いつもお世話になっております。

在庫処分で30%OFFですと、ここの最安値のほぼ半額になるので
お知らせさせていただきました。

危うく予備として買いそうになりましたけど(笑)

書込番号:14066199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング