『PowerAMPの暴走』 の クチコミ掲示板

『PowerAMPの暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PowerAMPの暴走

2012/01/24 18:28(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 psyrenさん
クチコミ投稿数:29件

PowerAMPという音楽再生アプリに関してですが、つい先日まで普通に使えてたのですがある日突然暴走するようになりました。
暴走の内容は
・再生中に触ってもいないのに曲が勝手にスキップされる。スキップされるタイミングはランダムで曲の再生開始から一秒で次の曲にスキップしたり30秒くらいさてからスキップすることもある。スキップするときには『ピッ』と音がする
・再生を停めても勝手に再生が開始する。タスクキラーでアプリを落としても勝手に復活する。
です。

なにか設定が変わってしまったのでしょうか?それともなにかバグなのでしょうか?
対処方法がわかるかたは教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14063022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/24 20:14(1年以上前)

以下のようなことでもないのでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12463914/#12463914

書込番号:14063427

ナイスクチコミ!0


スレ主 psyrenさん
クチコミ投稿数:29件

2012/01/25 07:48(1年以上前)

SCスタナーさん
返信ありがとうございます。
しかし上記リンク先のすれに書いてある状態ともちょっと違うように感じました。

再生を停止させる方法がわからなかったので電話機を再起動させたのにも関わらず再起動直後に音楽の再生が自動で開始しました。
本当にお手上げです。

書込番号:14065382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/25 19:50(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

・アプリケーションの管理で、PowerAMPのキャッシュまたはデータを消去
・一旦PowerAMPをアンインストールして、再度インストール

書込番号:14067444

ナイスクチコミ!0


スレ主 psyrenさん
クチコミ投稿数:29件

2012/01/26 19:12(1年以上前)

SCスタナーさん
再び返信ありがとうございます。
キャッシュの消去では回復しませんでしたので再インストールしてみましたところ、正常に動作しました。とりあえずこれで様子をみたいと思います。
親切にアドバイスを頂き本当に感謝しています。
ありがとうございます。

書込番号:14071169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/04 14:18(1年以上前)

今更ながら・・・

実は私も暴走したことがあります。私はスピーカーに繋いでいるときのみの症状でしたが。

どうやら、Bluetoothのヘッドフォンイヤホンからの操作をアプリ側で許可する設定にして置いたのが原因っぽかったです。
多分、安物スピーカーが何らかの電波に影響されてケータイに要らぬ指示を誤って送ってしまっていたのかと。

それをアプリが
「ああ、Bluetoothが早送りしろと言っているようだ」とか「音量あげろと言っているようだ」
と勘違いして認識していたようです。

まぁ、PowerAMPの設定でBluetoothからの操作を許可するチェックボックスがありましたので外してやったら案の定なにもなくなりました。


以上です。

書込番号:14391054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)