『遅い…いや、動かない!』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,715

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]の価格比較
  • K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]のスペック・仕様
  • K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]のレビュー
  • K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]のクチコミ
  • K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]の画像・動画
  • K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]のピックアップリスト
  • K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]のオークション

K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]の価格比較
  • K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]のスペック・仕様
  • K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]のレビュー
  • K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]のクチコミ
  • K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]の画像・動画
  • K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]のピックアップリスト
  • K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]

『遅い…いや、動かない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]を新規書き込みK53E K53E-SXWHITE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 遅い…いや、動かない!

2012/01/25 00:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

このパソコンを20日の金曜日に秋葉原のヤマダ電機で買いました。
展示品限りで35000円くらいでかえたのですが、展示品なので一度リカバリー?が必要とのことで、後日1000円かけて郵送してもらうことになりました。その時にパソコンが到着したら、すぐ使えるというサービスを無料でやってくれるとのことで、その時は上機嫌でかえりました。
そして、着いたパソコンを早速起動してみたのですが、インターネットを読み込むのは遅い、というか、フリーズまではいかないけど、ずっと待っても、全然読み込まない。なんなら、ネットブックのatomっていうcpuの方が断然早いくらいです。
フォルダを開いても2、3度クリックしてもずっと読み込んでいる。
住んでいるところは神奈川県なので、なるべく自分で解決したいのですが、どうしたら、よいでしょいか?
長文になって申し訳ないですが、ご教授のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:14064865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/01/25 01:06(1年以上前)

不良品ではないですか?
販売店へクレームでしょう。

書込番号:14064928

ナイスクチコミ!1


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2012/01/25 01:08(1年以上前)

素直にヤマダ電機に連絡した方がいいよ
ヤマダ電機なら買った店舗じゃなくても
近くの店舗でOKだと思うけど
まずは電話しては?

書込番号:14064936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/25 01:54(1年以上前)

お二方とも返信ありがとうございます。
不良品…か、展示品なので、実際にさわって見ましたが、上記したような現象はおきていなかった気がするんですが…
でも、まあ普通に考えて電話するのがいちばんですよね。
わかってはいましたが、ありがとうございます。

書込番号:14065041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/25 07:47(1年以上前)

自宅環境での初期設定してないだけなのかな。
ブラウザの読込が出来ないならそっちでしょう。
ルーター等の設定も見直しましょう。

展示品は中古と変わらないので逝かれてる可能性は否定できませんがw

書込番号:14065377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/25 07:57(1年以上前)

リカバリ処理してからの出荷なのにおかしいね。
初期設定は普通に出来たのでしょうか?

書込番号:14065399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/25 20:49(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます!
電話したら、わざわざ交換しに来てくれました。
この投稿はこのパソコンから打っているのですが、まったく問題ありません。
お騒がせ?して申し訳ありませんでした。

書込番号:14067713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRFファイルの必要性? 7 2014/06/23 22:42:08
誤動作? 2 2012/05/25 18:58:24
起動できない時の原因は? 5 2012/05/04 20:47:04
64bitを32bitに変更 5 2012/04/26 19:50:05
文字変換時等の「間」について 4 2012/04/09 17:24:19
USBがおかしくなりました。 2 2012/03/13 23:46:44
画面の明るさについて 8 2012/03/14 4:00:21
リカバリーディスク作成について 4 2012/02/29 6:25:25
リカバリ再起動について 7 2012/02/25 10:08:41
USB3.0ポートだけ反応しなくなった・・・ 9 2012/02/22 11:14:45

「ASUS > K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]
ASUS

K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング