『ソフトのタイトルを教えてください♪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『ソフトのタイトルを教えてください♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトのタイトルを教えてください♪

2012/01/25 09:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:296件

アニマックスで、プレイステーション用のソフトのCMが流れていたのですが、

タイトルを忘れてしまいました。

一眼レフカメラで、アイドルを撮影するような感覚を楽しむソフトだったと思いますが、

どなたかタイトルを教えてくださいませんか?

書込番号:14065521

ナイスクチコミ!1


返信する
hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/25 09:13(1年以上前)

恐らくアイドルマスター G4U(グラビアフォーユー)のことですかね?
ゲーム単体での販売はしておらずアニメ版アイドルマスターのBlu-rayの特典です。Vol.1はPS3版アイドルマスター2の初回限定BOXに同梱。Vol.2以降はBlu-rayの各巻に同梱です。全9巻(VOL.9)まで発売されます。

詳しくは
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/ps3/gfu/

書込番号:14065551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:296件

2012/01/25 09:20(1年以上前)

ゲーム自体をやったことがないのですが、
これをプレイするためには、まずはプレイステーション3 HDD 160GBを買えばよいのですか?

書込番号:14065560

ナイスクチコミ!0


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:296件

2012/01/25 09:23(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000274546/?lid=ksearch_kakakuitem_title

これを買えば、プレイできますか?

書込番号:14065569

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/25 09:25(1年以上前)

そうですね。あと液晶テレビをお持ちであればHDMIケーブルを一緒に購入したほうがいいですね。付属していないので。

書込番号:14065572

ナイスクチコミ!2


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:296件

2012/01/25 09:29(1年以上前)

ありがとうございました。 さっそく本体とソフトを買おうと思います。

書込番号:14065582

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/25 09:32(1年以上前)

プレイしたいゲームはグラビア撮影するほうですよね?
そっちはゲーム本編で好きなアイドルを選んで育成してトップを目指すゲームです。

ゲーム本編「アイドルマスター2」
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/ps3/

グラビア撮影するほうをやりたいのであれば、こっちのアニメBlu-rayのほうを買わないとプレイできないです。

「アニメBlu-ray+G4U(グラビアフォーユー)」
http://kakaku.com/item/K0000285296/?lid=ksearch_kakakuitem_title

G4U公式サイト
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/ps3/gfu/

G4Uシリーズを全部揃えるのであれば、こちらのゲーム本編+アニメBlu-ray+G4U(グラビアフォーユー)Vol.1+その他色々を購入しなければなりません。

http://kakaku.com/item/K0000274547/

書込番号:14065591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:296件

2012/01/25 10:04(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000274547/

これを買えば、すべてできるということですね?

それでは、こちらを購入しようと思います。

書込番号:14065668

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/25 10:11(1年以上前)

そうですね。ゲーム本編とG4Uをプレイしたいのであればそちらを購入したほうがいいです。
G4U Vol.1に続きVol.2などを引き続きプレイしたいのであればアニメBlu-ray 2巻などを買わないとなりません。各巻ごとにロケーションや衣装が違います。

書込番号:14065686

ナイスクチコミ!2


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:296件

2012/01/25 10:17(1年以上前)

楽しそうですね。Vol 4 Vol5 も欲しいです。

別途、7千円位で買えばよいのですね?

書込番号:14065698

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/25 10:22(1年以上前)

そうです。このアイドルマスター アニメ&G4U!パックというものを買えばOKです。

http://kakaku.com/item/K0000285296/?lid=ksearch_kakakuitem_title

アニメBlu-rayは毎月発売しています。現在はVol.3まで発売しています。明日にVol.4が発売され。全9巻まで発売されます。

書込番号:14065719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:296件

2012/01/25 10:38(1年以上前)

プレステ3本体と、アイドルマスター アニメ&G4U!パック Vol.2だけで動きますか?

書込番号:14065766

ナイスクチコミ!0


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:296件

2012/01/25 10:41(1年以上前)

ゲーム本編「アイドルマスター2」
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/ps3/

これが基礎としているんですね。判りました。

書込番号:14065775

ナイスクチコミ!0


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:296件

2012/01/25 12:27(1年以上前)

早速、すべて注文しました。

届くのが楽しみです。

いろいろとアドバイスありがとうございました。

書込番号:14066073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング