『久しぶりのバイク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『久しぶりのバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

久しぶりのバイク

2012/01/25 09:45(1年以上前)


ツーリング

明日は房総耐寒ツー
さて 今から バイクの点検開始 (笑)

書込番号:14065621

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2012/01/25 10:41(1年以上前)

お疲れさまです

路面状況がきになりますね〜

明日は宜しくお願いします

書込番号:14065772

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/01/25 12:21(1年以上前)

今日明日は天気が良いようですので放射冷却で明朝は朝露の氷結が心配ですね…積もった雪が全て融けて乾いてくれると安心なのですが…日蔭の土の上など未だに残っているのを見ますので路肩から路面に流れて来る雪融け水を見たら減速ですね…気温がプラスでも路面が冷風で氷点下なんてことも無くはないので安全に走れるのは10〜17時の7時間ってところでしょうか…

世話になっているディーラーが企画したツーリングが7時スタートだったので事故修理費稼ぎたいのか?って突っ込んでスケジュール変更…次の日曜に小生が引っ張るツーリングは軟弱10時集合〜1台でも転ぶと愉しさ半減のマスツーリング…アイスバーン走りたい人はソロでどうぞって感じ…

明日走られる方々どうぞお気をつけて^^

書込番号:14066057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件

2012/01/25 13:52(1年以上前)

試走してきました(笑)
車道に雪はありませんでしたが、午前中日陰の場所は湿っていました
開けると滑ります(^_^;)

グリップヒーターは一番弱くして コミネのオーバーグローブ使用(これ快適でした)
オフジャケット+ユニクロダウン
下はタイツに革パン

 

書込番号:14066376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2012/01/25 17:31(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん

普通に走る分には大丈夫みたいですね♪

明日はのんびり行きましょう

書込番号:14066986

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3159件

2012/01/25 17:48(1年以上前)

出発時は気温も低いので、十分お気を付けください。
気温の低いときは、教習所走りですね。

安全運転で行きましょう。

書込番号:14067038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2012/01/26 08:09(1年以上前)

…積極的安全運転ですかね?(笑)

ご一緒出来ず残念ですけど…
久々のツーリング堪能されて下さい。
ヘルメットの慣らしも出来ますね(笑)。

どうかお気をつけて…。m(_ _)m

書込番号:14069475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3159件

2012/01/26 16:41(1年以上前)

今日は消極的な方で(笑)
年中さんも 忙しそうですね 
まあ そのうちに 会えるでしょう
本日のメインはお休みでした(^_^;)
で 焼きそば食べて 腹ごなし

書込番号:14070743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/01/26 18:37(1年以上前)

お疲れさまでした^^
路面温度の上がらない袖ヶ浦でフロントリフトしてしまうなんて元気なかたですね〜
埼玉南部の拙宅周辺でも未だ雪が雪の形を留めてますし日蔭は路肩など凍結したままのところが少なくありませんので〜やはり千葉は別世界なのでしょうね…

書込番号:14071062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2012/01/26 22:20(1年以上前)

お疲れさまでした
良く撮れてますね〜♪

今日はこの寒さですからタイヤも温まる暇なかったですね〜w

初袖ヶ浦堪能しました(爆)

週末もこのまま降らなければ大丈夫ですね

リベンジ企画も宜しくお願いします

書込番号:14072026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3159件

2012/01/27 08:04(1年以上前)

集合場所は幕張PA8時半で リベンジに向かいたいと思います。

今回は市原SAではありません 注意!

書込番号:14073271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/01/27 11:08(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさま
幕張PAって京葉道の幕張PAと東関東自動車道の湾岸幕張PAとがあって誤解し易く以前一同に会すことが出来ずに結局館山自動車道の市原SAで合流したことがありますので念のため道路名を明記なさった方が無難かと思います…差し出がましいことではありますけれど…

書込番号:14073743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2012/01/27 11:40(1年以上前)

皆さんご無事で何よりです…お疲れ様でした。

思ったよりハードなメニュー!?(笑)

明日明後日も日本(食?)を堪能し尽くすツーリングになりそうですね(笑)。

土日もまた私は行かれませんが〜。(:_;)

書込番号:14073829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3159件

2012/01/27 12:51(1年以上前)

ViveLaBibendumさま
ご心配ありがとうございます
しかし いつものことながら 運悪く別のPAに行ってしまうのは 先の読めない不運な人ということで

走行に規則もなし 千鳥なんてもってのほか マイペースで目的地に集合するのが 暗黙の掟(笑)

どんなに 離れても また 降り口を間違えても 集合場所には ちゃんと集合する仲間ですので

書込番号:14074072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/01/27 21:37(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさま
PASA間はスペシャルステージですよね〜^^
ツーリングチーム3つに所属してますけど〜ひとつは規模が小さいので千鳥走行でも問題なし…ってか高速道路で長い千鳥って実は危険ですよね先日ディーラーのツーリングを牽引して実感しました…安全に千鳥走行出来るのは8台大型トレーラー2台分までですかね…

書込番号:14075644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件

2012/01/29 16:48(1年以上前)

本日お集まりの皆様 お疲れ様でした
昨日に続き2日連荘の皆さんも お疲れ様でした

寒さより、路面の状態のほうが気になりましたね しかし
無事故無違反 で無事帰宅できたことが 何よりです

お仕事で来られなかった みなさん 残念でした SR15さんの パフォーマンスはすごかった
隣の部屋にまで 響いたようです(^_^;)

また来月 時間が合えば よろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:14083065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)