『このHDDをPS3用に交換したいのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]の価格比較
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のレビュー
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のオークション

HN-M101MBB [1TB 9.5mm]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月12日

  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]の価格比較
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のレビュー
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のオークション

『このHDDをPS3用に交換したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HN-M101MBB [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
HN-M101MBB [1TB 9.5mm]を新規書き込みHN-M101MBB [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このHDDをPS3用に交換したいのですが?

2012/01/25 11:41(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > サムスン > HN-M101MBB [1TB 9.5mm]

クチコミ投稿数:5件 HN-M101MBB [1TB 9.5mm]の満足度5

下記、書込みで気になったのが、(PS3のサイトでバージョン3.7をPCからSDカードにコピーする)
とありますが、サイトで3.7が見つかりません?3.7入手方法は?
バージョン4.0なら有りますが、これでも大丈夫でしょうか?
以上、宜しくお願い致します。

「まずコントローラーをケーブルで繋いでおく
OFFから電源ボタン長押しでピッ ピッピッっとなるまで長押し
バージョン3.7読み込みを要求される
PS3のサイトでバージョン3.7をPCからSDカードにコピーする
PS3本体にSDカード挿して
セレクトボタンとスタートボタンを長押しして
PS3に3.7を読み込ます」

書込番号:14065935

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33802件Goodアンサー獲得:5777件

2012/01/27 09:53(1年以上前)

明らかに使えないもの以外は、どのHDDも多分使えますとしか言えません。

システムは今あるものを使ってください。

書込番号:14073542

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2012/01/28 16:27(1年以上前)

>「まずコントローラーをケーブルで繋いでおく
OFFから電源ボタン長押しでピッ ピッピッっとなるまで長押し
バージョン3.7読み込みを要求される
PS3のサイトでバージョン3.7をPCからSDカードにコピーする
PS3本体にSDカード挿して
セレクトボタンとスタートボタンを長押しして
PS3に3.7を読み込ます」

HDDを換装したら、PS3本体の電源を入れて画面にコントローラをUSBで接続を要求されるので、コントローラのPSボタン押して「HDDが正しくありません」と表示されるので、USBメモリー等をPS3に挿してセレクトボタンとスタートボタンを同時押しでファームをインストールが普通のやり方です。

書込番号:14078611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 HN-M101MBB [1TB 9.5mm]の満足度5

2012/02/06 10:28(1年以上前)

詳しくありがとうございます。

書込番号:14114739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HN-M101MBB [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HN-M101MBB [1TB 9.5mm]
サムスン

HN-M101MBB [1TB 9.5mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月12日

HN-M101MBB [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)