『EP-704A インク入れるところにピンクの液体?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EP-704A インク入れるところにピンクの液体?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

スレ主 paulinさん
クチコミ投稿数:6件

EP−704Aを購入しました。今設定中ですが、インク入れるところにピンクの液体が付着しています。上からインクを入れてしまって大丈夫でしょうか。どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:14067384

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/01/25 19:55(1年以上前)

>ピンクの液体が付着
手触りは?
固体なら剥がしましょう、液体なら写真撮って購入店に相談を。

書込番号:14067456

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/01/25 20:50(1年以上前)

全く問題有りません、新品時プリントヘッドを保護して居る液体です。
初期動作インク充填作業で綺麗に廃インクパッドに処理されます。

書込番号:14067719

Goodアンサーナイスクチコミ!4


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/01/25 21:02(1年以上前)

恥ずかしい・・・

sasuke0007さん訂正ありがとうございます

書込番号:14067764

ナイスクチコミ!1


スレ主 paulinさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/25 23:56(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。安心しました。

書込番号:14068702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング