『ニコニコ動画の視聴』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ニコニコ動画の視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ニコニコ動画の視聴

2012/01/26 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:10件

ニコニコ動画の視聴に関して、いくつか質問が有ります。

1:ニコニコ動画の再生は可能?

2:動画を分割せずに見れる?

3:ISW11M単独(HDステーション無し)でHDMIケーブル接続で液晶テレビに映せますか?

回答お願いします。

書込番号:14070873

ナイスクチコミ!0


返信する
yuuri817さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/26 20:53(1年以上前)

ニコニコ動画の再生は可能です。HDMI直接つなげて」TVに映せます。ミラーリング対応なので。

書込番号:14071537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/26 21:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。m(_ _)m

追加質問お願いします。
全画面での再生は可能ですか?(ISW11M単独/液晶テレビへの出力時両方で)

現在使用中のS005では、全画面(液晶のサイズ丁度)で見れず小さい再生画面のみなので…。

書込番号:14071687

ナイスクチコミ!0


yuuri817さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/26 21:57(1年以上前)

機種不明

横にすればフル表示されましたよ。

書込番号:14071881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/26 22:05(1年以上前)

回答ありがとうございますm(_ _)m


画像付きで分かりやすく、参考になりました。

書込番号:14071930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング