『ダウンロードを中止する方法』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『ダウンロードを中止する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードを中止する方法

2012/01/29 17:57(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:58件

初歩的なことかもしれませんが、解決できないので教えてください。
ネットから画像をダウンロードしたのですが、最後までダウンロードできず、ずっと右下に↓マークが点滅してます。たいした容量の画像でもないし、中止したいです。
方法をご存じの方教えて頂けますか?

書込番号:14083349

ナイスクチコミ!1


返信する
discobさん
クチコミ投稿数:92件

2012/01/29 18:26(1年以上前)

シャットダウンしたら良いのではないですか。

書込番号:14083449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/01/29 18:34(1年以上前)

シャットダウンして再起動しても再びダウンロードマーク出てきます。
お願いします。

書込番号:14083473

ナイスクチコミ!4


m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 hideの独り言。 

2012/01/29 18:58(1年以上前)

pikacyupapaさんこんばんは。

ファイラーアプリ(ESファイルエクスプローラー)
等を使用してSDカード内のDownlordフォルダから
該当ファイルを削除してみては?
※画像なのでDCIM等のフォルダーが保存先かもしれません。

書込番号:14083556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2012/01/29 20:53(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございます。
いただいた情報をもとにやってみましたが、まだ完全にダウンロードされていないようで、ファイルがありません。なので検索しても一致されません。
悔しいです。何とかしたいです。

書込番号:14084049

ナイスクチコミ!0


m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 hideの独り言。 

2012/01/29 22:20(1年以上前)

お使いのブラウザのキャッシュを削除しても消えませんか?

標準のブラウザであれば、設定→アプリケーション→お使いのブラウザ
を開きキャッシュクリア、これでクリア出来ます。

他のブラウザをお使いであればそのブラウザの設定でクリア出来るはずです。

書込番号:14084546

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2012/01/29 22:59(1年以上前)

ありがとうございます。解決しました。アプリによってはおかしなものもあるんですね。助かりました。

書込番号:14084766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング