『HP Pavillion PC dv2500 MB』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『HP Pavillion PC dv2500 MB』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HP Pavillion PC dv2500 MB

2012/01/29 19:12(1年以上前)


PCトラブル相談

クチコミ投稿数:3件

HP Pavillion PC dv2500 マザーボードのどこかが破損したようです。
電源系は問題ないようですが、HPのロゴも出ず、DISPLAYは真っ黒で起動しません。
電源投入後HDのLEDがちょっと点灯しますがすぐ消えBIOSが起動していないようでWINDOWSが起動しませんがDISPLAY系の問題ではないようです。
どこが不良か分かるチェックの方法はありませんか? 誰かお教えください。
HDが取り出してチェックをしましたが生きていました。ただしWINDOWSのホルダーはありますが
Document and Settingのホルダーが消えました。
またこのMBの中古品を扱っているサイトがありましたら教えてください。

書込番号:14083615

ナイスクチコミ!0


返信する
SVGS2さん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/19 05:09(1年以上前)

電源かマザーですかね?
電源っぽい気がします。

書込番号:14173689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/19 10:24(1年以上前)

SVGS2さん、ご返事有難うございます。
電源が…との事ですが、チェック方法は?
FANは動作しているし、CDも起動する!
よろしく願います。

書込番号:14174389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/19 20:54(1年以上前)

電源チェッカーとか他の電源を利用する手もあります。

書込番号:14177049

ナイスクチコミ!0


SVGS2さん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/20 07:31(1年以上前)

起動するに値する電力が出ているかは疑問です。
他機種の電源でコネクターが合うものはありませんか?

書込番号:14178957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/20 10:03(1年以上前)

SVGS2、再度有難うございます
カスタムのMBなので合うコネクターはありません。
他に何か良否の判定方法は?
安く良否判定してくれる業者はありませんか?
この機種結構トラブっているようだが……

書込番号:14179289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)