『イヤホンジャックありますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 発売

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]

『イヤホンジャックありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2750HM [27インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックありますか?

2012/01/31 15:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]

題目の通りです、本機にイヤホンジャックありますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14091075

ナイスクチコミ!0


返信する
影夜さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/31 16:25(1年以上前)

スピーカー付きだから付いてると思いますよ?

自分も昨年、似た質問をした時に頂いたコメントです。
( ̄▽ ̄〃)

自分が買ったのと。

インチ等は違うけど、メーカー同じですし、付いてる率は高いですね。

書込番号:14091167

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/31 16:31(1年以上前)

http://www.ecj.jp/premium/U1301.doit?goods=1322763&mk=3
http://www.hitline.co.jp/p/4544438013394
この情報が正しければ、有りですね。

書込番号:14091182

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/01/31 16:38(1年以上前)

スピーカー付きで仕様表を見るとオーディオケーブル付属とのことですのであると思います。

書込番号:14091212

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2012/01/31 18:17(1年以上前)

下記のページの下からから2番目の画像を見ると、左から2番目についているようですね。
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-1665.html

書込番号:14091506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2012/02/02 14:33(1年以上前)

皆様、早速の書き込み有り難うございます。

>オジーンさん
リンク有り難うございます。
確かに「ヘッドフォンジャック」とありますね。
BenQの仕様には何も記載が無いのに…
この情報正しいのでしょう…か…??

>ilkaさん
リンク有り難うございます。
その写真の黒い色の差し込み口がヘッドフォンジャックになるんですよね?

書込番号:14098955

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2012/02/04 08:54(1年以上前)

>その写真の黒い色の差し込み口がヘッドフォンジャックになるんですよね?
そうですね。
差し込み部分にヘッドホンマークもあるので間違いないとは思います。

ただユーザーではないので、実際のユーザーの書き込みがあれば確実なのですが・・・。

書込番号:14105617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:496件

2012/02/04 16:34(1年以上前)

>ilkaさん
そうですか。
了解しました。

皆様有り難うございました。 m(_ _)m

書込番号:14107057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング