『ネット切断。ウイルス対策』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネット切断。ウイルス対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット切断。ウイルス対策

2012/02/01 14:19(1年以上前)


OSソフト

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

ただいま、SonyのVGN-NS51Bを使っています。OSがVistaなので今年の4月にサポートが切れてしまいます。アップグレード時期ですが、今は8が出るまで待つことにします。

8がでるまで、入っているソフトを使う専用PCにします。

そこで質問です。ネット接続をしなければウイルスは完全に入ってこないのですか?

回答お願いします。

書込番号:14095025

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/01 14:24(1年以上前)

USBメモリー、CD、DVD等々いろんなメディアからも入ってきます。

書込番号:14095039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/01 14:37(1年以上前)

ねっトが無い頃からウィルスの被害は有りました。
ただ、感染確率は全く違います。
しかし当時はウィルス対策ソフトは無いも同然でしたから、対策ソフト込みでの比較なら微妙な差だと思います。

書込番号:14095073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/02/01 14:41(1年以上前)

わかりました。ネットは関係ないのですね。気をつけます、ありがとうございました。

書込番号:14095082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)28000.1199 Update 5 2025/11/19 9:33:55
Win11(β) 26220.7262 Update 10 2025/11/20 3:04:02
Win11(Dev) 26220.7262 Update 3 2025/11/18 12:45:06
Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7296 (Release Preview) 4 2025/11/18 13:22:08
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 19 2025/11/17 18:34:19
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88504件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング