『遅いですよね??』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『遅いですよね??』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

遅いですよね??

2012/02/01 21:39(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 hide990さん
クチコミ投稿数:11件

この距離でこの速度はかなり遅いですよね?昼・夜問わずこれくらいの速度です。50Mから12Mへ変更しようかと思いますが、さらに遅くなりますか?

書込番号:14096402

ナイスクチコミ!0


返信する
kurama3さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/05 16:12(1年以上前)

相当遅いと思います。
苦情を言ったほうがいいじゃないですか?

書込番号:14111507

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/02/05 22:48(1年以上前)

条件的に遅い方です。
改善しないようであれば、プロバイダを変えるか、現状のプロバイダで12Mbps契約に変えた方が良いと思います。

書込番号:14113364

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide990さん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/08 13:49(1年以上前)

何が原因で遅いのでしょうか?(無線LANで)ルーターからPCまで3mほどです。プロバイダーに苦情を言っても速度は変わりませんよね?他の人の通信速度を見ると自分と同様の条件でもかなり良いのでプロバイダーを変えようかと検討しています。

書込番号:14124471

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/02/08 21:11(1年以上前)

無線LANであれば、まずは有線LANで計測してみて下さい。
あまり変わらないようであれば、プロバイダを変えるのも一つの手です。

書込番号:14126297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)