スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
この機種はau ICカードロックがないのですが
au ICカードを差し替えるだけでEメールなどを利用することは出来るのでしょうか?
書込番号:14099146
0点
使えます。パケット代だけはお気をつけ下さい。
(^^ゞ
書込番号:14099253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この件に関しては、いくつもスレが立ってるのと、ネットで検索すればいくつも出てきますよ。
今さらって??感じです。
書込番号:14099322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません
同じことをお聞きして
確認したかったもので...
パケット定額(IS フラット)で契約していれば
simを差し替えても定額で使えますよね?
書込番号:14103057
0点
了解致しました。
ISフラットに入ってれば質問どうり定額ですよ。
また、IS11Sの長所、短所は過去スレで見て下さい。
書込番号:14103495 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
すみません何度も何度も。
パケット定額が適応されるなら
この方法で2台持ちしたいと思います
どうもありがとうございました。
書込番号:14106418
0点
「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/02/04 11:01:38 | |
| 1 | 2017/05/27 13:41:44 | |
| 4 | 2015/09/09 16:23:30 | |
| 3 | 2015/06/07 0:42:41 | |
| 7 | 2014/12/24 0:06:35 | |
| 3 | 2014/12/15 18:31:57 | |
| 2 | 2014/10/09 21:16:05 | |
| 3 | 2014/05/17 22:28:15 | |
| 13 | 2014/04/16 21:46:53 | |
| 8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









