『何処までが修正ってなるんかな?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『何処までが修正ってなるんかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

何処までが修正ってなるんかな?

2012/02/05 11:27(1年以上前)


カメラその他

スレ主 LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件

http://sankei.jp.msn.com/world/topics/world-14881-t1.htm

日本でも起こりえるか?
怒ってるだろうな・・・

書込番号:14110499

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件

2012/02/05 11:28(1年以上前)

あらら・・・

誤:怒ってる
正:起こってる

書込番号:14110505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/05 11:52(1年以上前)

>実際にはない山が背景に写っていた
これはあかんやろ!
この大胆さが中国3000年のステキさなのだw

書込番号:14110621

ナイスクチコミ!0


心神魂さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/05 12:04(1年以上前)

ただ、銀塩の昔から多重露出で合成するのはテクニックでもあったワケで…隠すか公表するか?になるんだろうなぁ〜。

書込番号:14110676

ナイスクチコミ!0


スレ主 LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件

2012/02/05 12:13(1年以上前)

日本人なら 細かい修正をして様子見するかも知れないけど向こうの人は大胆な修正・・修正って言うより作り変えてしまう様な感じでしょうかね?

書込番号:14110702

ナイスクチコミ!0


心神魂さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/05 12:55(1年以上前)

余談ですが、料理に出てる気がします。
和食は素材のもつ味を尊重し、最低限の…しかも素材を引き出す味付けや盛り付けに徹する。
中華は作り手の情熱を第一に、香辛料などを駆使して自分の…その調理法の味に染め上げる。

根本にある文化に根付いた差かもしれませんね。

書込番号:14110838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/05 20:46(1年以上前)

出展規則に画像合成不可と決めてあるならダメでしょうが、決めてないのなら
いいのではないでしょうか?

書込番号:14112620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)