『遅い気がします。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『遅い気がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

遅い気がします。

2012/02/05 12:53(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 ponpon01さん
クチコミ投稿数:4件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/02/05 12:31:46
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 8M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :0.6M(569,879bps)
上り速度 :0.2M(184,668bps)
線路距離長:2990m
伝送損失 :45dB
有線測定
BBフォン雑音あり

昨年までは2M出てた時もあったのですが、
回線切れが良く起こるようになり
プロバイダに連絡してモデム換えて貰って
回線は切れなくなりましたが、
かなり遅くなった気がします。
時間によっては、0.1M以下の時もあります。
他プロバイダに変えるか、光に変えるか、12Mにするか?
他プロバイダでもADSLでしたら同じでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14110826

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/02/05 23:02(1年以上前)

そのADSL条件ですと、どこも厳しいと思います。
ただ、一縷の望みを託して12Mbpsに変えて様子を見てはいかがでしょうか。
それでもダメなら、光ファイバーしか選択肢が残されていません。

書込番号:14113445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ponpon01さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/06 00:13(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそうですか。
残念ですが、光を検討しようかと思います。
固定電話は特に必要ないので、ヤフー&固定電話止めたら光マンションでも然程料金が変わらないようですので、光を調べてみます。

書込番号:14113791

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/02/06 22:42(1年以上前)

エリアによっては、固定電話+プロバイダ+ADSLの合計料金よりも安いところがありますので、色々と探してみて納得のいくプランを見つけて下さいね。

書込番号:14117483

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponpon01さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/07 23:55(1年以上前)

くるくるCさん、色々とありがとうございます。
現在2ヶ月ほど前に契約した持ち運び用のGMOのポケットwifi?を使い始めました。
ヤフーの8Mより安い値段で不安でしたが、数台つないでもそれなりの速さが出るので当分の間それで行こうと思います。

ヤフーは今月いっぱいで契約解除する事にしました。
この状態で不便なようでしたら、光を契約しようと思います。

書込番号:14122483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)