『記憶容量64GBモデルは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『記憶容量64GBモデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

記憶容量64GBモデルは?

2012/02/06 00:24(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 moggeさん
クチコミ投稿数:52件

「Androidタブレット + 記憶容量64GB(内臓のみで) + 液晶9インチ以上 + GPS」のモデルを探しています。
価格コムの検索では、「Eee Pad、ThinkPad Tablet」がヒットします。
ただ、Eee PadはGPSに問題があるようですので実質「ThinkPad Tablet」だけのようです。
そこで質問ですが、ThinkPad Tablet以外に、64GBのタブレットはあるのでしょうか?
「○○限定64GBモデル」のような一部の店舗でしか買えないモデルとかあったりしませんかね?
その他、タブレットのHDは簡単に換装可能なのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:14113832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/06 17:52(1年以上前)

現状では、レノボのThInkpadしかありません。
いらない情報かもしれませんが、新しいシリーズ(1920×1200の解像度)が出ます。
価格下がって欲しいです。^-^;
それと、タブレットのHDとは、なんですか?聞いた事無くてすみません

書込番号:14116094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2012/02/06 19:31(1年以上前)

SSD、内蔵ストレージのことじゃないでしょうかね。

書込番号:14116468

ナイスクチコミ!1


スレ主 moggeさん
クチコミ投稿数:52件

2012/02/09 00:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
HDではなく、内蔵ストレージですかね。
まだ64GBモデルは殆どないみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:14127634

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2012/02/09 01:02(1年以上前)

HDはHard disk driveまたは、Hard Driveのことですので。
最近のスレート、タブレット、スマートフォンはHDDを内蔵していませんから。

Internal Drive、Internal Storageとかですかね。
SSD=Solid state Driveとか。

書込番号:14127655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング