『東芝の炊飯器についておしえてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『東芝の炊飯器についておしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東芝の炊飯器についておしえてください

2012/02/06 18:35(1年以上前)


炊飯器

クチコミ投稿数:5件

東芝の炊飯器の購入を検討中なのですが、RC−10VSEとRC−10VQEの違いをおしえてください。
カタログには、RC−10VSEは載っているのですが、RC−10VQEが載っていないです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14116232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/06 18:53(1年以上前)

http://www.toshiba-living.jp/search_category_list.php?sc1=14

取説で仕様を確認してみては如何ですか?

書込番号:14116311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2012/02/06 19:12(1年以上前)

【RC−10VQE】 は 【RC−10VSE】 と同等品らしいですが、取扱説明書を見比べると、【RC−10VQE】 には、「キッチンタイマー」が搭載されているようです。<取扱説明書>(27ページ) http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=81347&fw=1&pid=14051

書込番号:14116386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2012/02/06 19:56(1年以上前)

>RC−10VSEとRC−10VQEの違いをおしえてください。

RC-10VQEはヤマダ専売のモデルで、元になった機種は10VSEの旧型です。
内釜がVXE相当にアップされていて、昔の機種から売られているのでVXEが厚さ5mmに対してVQEは7mmあります。
要は本体がVSEで、内釜はVXEだと思ってもらえばいいです。
VXEの旧機種と比較して昔はそれほど魅力感じませんでしたが、今では内釜で有利になっていますね。

>カタログには、RC−10VSEは載っているのですが、RC−10VQEが載っていないです。

ヤマダに専用カタログが(仮に)あれば載っていますが、それ以外の東芝純正カタログには記載されていないと思います。

書込番号:14116570

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/02/06 20:24(1年以上前)

ニィニィさん、愛のメロディーさん、黒蜜飴玉さん、とてもよくわかりました。

どうもありがとうございました。

書込番号:14116694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番安心感(無難)が有るメーカーです。 0 2025/09/11 18:30:43
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28560件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング