『鉄拳とかの3D格闘ゲームをやったらどんな感じですか』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『鉄拳とかの3D格闘ゲームをやったらどんな感じですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 emptyvaseさん
クチコミ投稿数:7件

ゲームセンターの近距離で30インチくらいの画面と比べて、この所謂映画館式の30メートル離れた750インチの画面で鉄拳やソウルキャリバーとかの格闘ゲームをやったらどんな臨場感ですか?こういう経験のある方に是非ご感想をいただきたいのです。

書込番号:14118450

ナイスクチコミ!0


返信する
510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/02/07 11:20(1年以上前)

ソウルキャリバー5が発売されたので買いました。

家のテレビ(42インチ)と比べて臨場感は、桁違いに凄いです。

延滞も私がやるかぎりでは、ほとんど気になりません。

だだし、ゲームは動きが激しいので長時間するとHMZ-T1は、かなり疲労感があります。

書込番号:14119088

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 emptyvaseさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/07 19:04(1年以上前)

510718Mさん

ご返事ありがとうございます。やはり格闘ゲームの場合は目に負担が大きいようですね、じゃRPGとかはどうですか、僕なんかRPGをやったら一気に10時間以上連続作戦はしょっちゅうあることで、HMZ−T1じゃ無理なんでしょうね?

書込番号:14120799

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 HMZ-T1の満足度5

2012/02/08 00:42(1年以上前)

10時間連続は確実に無理。目をつぶる以外に逃げ場がないから。
無意識に視線を外したりなどはするはずだが、これだと視線と一緒に画面も同じ方向に動くからね。
それに重さに耐えられなくなると思う。1時間ごとに休憩は必要なくらい。

書込番号:14122723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/02/08 06:00(1年以上前)

格闘ゲームよりかRPGの方がまだ目の疲れはマシな方です。

ファイナルファンタジー13-2も買いましたがHMZ-T1でやると綺麗な映像の大画面で凄いです。(音はあまり期待しない方がいいかも)

ただ、みかがさんも書かれているとうりHMZ-T1は長時間は無理ですね。目の疲れの前におデコがギブアップしそうです。

ちなみに3Dゲームは更に目の負担が大きく2Dゲームより長い時間は無理でしょう。

書込番号:14123161

ナイスクチコミ!1


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/02/08 06:52(1年以上前)

あと、攻略本を見ながらのゲームにはHMZ-T1は、向いていませんね。

テレビだと画面を見たり本を見たりとすぐに出来るのですがHMZ-T1は、下の方に少しすき間があって少しは見えるのですがダメですね。

ですのでファイナルファンタジー13-2は、主にテレビでやっています。

書込番号:14123216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 HMZ-T1の満足度4

2012/02/08 18:42(1年以上前)

長時間プレイできない方が健康にはいいかもね
本機は、長時間使用していると警告メッセージが出るのでついつい体力尽きるまでプレイしちゃうのも予防できるし(笑)
ゲームは1日1時間! d(⌒ー⌒)

書込番号:14125554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 emptyvaseさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/11 00:52(1年以上前)

皆さんご返事ありがとうございます。11月上旬予約しましたがいまだにまだ届いていません、気長く待つしかなさそうね〜

書込番号:14136439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る