『CMなどについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CMなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

CMなどについて

2012/02/10 14:24(1年以上前)


PC用テレビチューナー

スレ主 rikuokさん
クチコミ投稿数:67件

録画時からカットできますか?

書込番号:14133793

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/10 18:41(1年以上前)

録画終了時にCMカットを掛けるような処理を組み込むことはできますが、CMを飛ばしながら録画するということは現在は無理です。
ウォーターマークでCM判定するようなゴリ押しのソフトすらあるくらいCMの自動判定は難しいと考えて下さい。

書込番号:14134677

ナイスクチコミ!2


スレ主 rikuokさん
クチコミ投稿数:67件

2012/02/10 19:20(1年以上前)

では録画されたものをCMだけスキップして再生できますか_?
実際にはそこにあるだろうけれど・・・

書込番号:14134819

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/10 19:38(1年以上前)

それが出来るなら録画にも適用できるという発想を持って下さい。
つまり自動では出来ません。
録画したデータなら手動で飛ばすことはできますが。

書込番号:14134890

ナイスクチコミ!3


スレ主 rikuokさん
クチコミ投稿数:67件

2012/02/10 20:56(1年以上前)

それはワンクリックで可能ですか?

書込番号:14135264

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/02/11 03:26(1年以上前)

家電でも無理だと思う。 手順、段取りは必要なはずだが?

所で、このカードでは何もできないけど?

書込番号:14136768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る