『タブレット購入でOSはAndroidかWindowsか検討中です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレット購入でOSはAndroidかWindowsか検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

スレ主 kuni14さん
クチコミ投稿数:4件

持ち歩きようにタブレット端末をと思いIpad2を購入しましたが私の使用頻度の高いサイトがアップルでは使えない物が多く新たに買い換えようと思うのですが主に自宅でのパソコンでのインターネットを外で作業出来るのが目的です。よきアドバイスを

書込番号:14134761

ナイスクチコミ!0


返信する
t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/10 19:32(1年以上前)

わたしはアンドロイドをオススメします。
現在わたしはREGZAタブレット初期型を使用中ですが
ネットを見る上では何も困りません。
動きが軽快なので便利です。

ウィンドウズもわるくはありませんが動作がもたつき
アンドロイドの軽快さとは雲泥の差です。

まぁ、最もオススメしたい選択肢はウィンドウズ8まで待つということですが。
Windowsタブレットを今買い、後に8にアップグレードをするのがよいかと。
8は速いです。atomでも。

書込番号:14134861

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuni14さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/10 19:56(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます良く考えて見ます。

書込番号:14134973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/10 21:57(1年以上前)

Android4.0への対応を予定してる、ASUSのEee Padを検討してみては?
(提供時期は決まっていないが)
http://kakaku.com/item/K0000254528/

参考リンク
http://gpad.tv/update/asus-eeepad-transformer-android40/
http://juggly.cn/archives/44427.html

書込番号:14135557

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2012/02/11 00:49(1年以上前)

見られないサイトというのがFLASHが原因だったり、IEしか動作保証しない様なサイトの場合、素直にUltrabookとかの普通のPCにした方がいいかもしれませんよ。

adobeもモバイル端末向けのFLASHの開発を断念したみたいですし。

書込番号:14136432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuni14さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/11 06:03(1年以上前)

参考になるアドバイスありがとうございます。自分が利用するのに良くマッチする物を今回は失敗しないようショップで良く見聞きして購入したいと思います。

書込番号:14136915

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/11 17:38(1年以上前)

iPadで見られないサイトが多いということは、無難に考えれば Windows という選択しかないと思います。

また、間もなくWindows8がリリースされますので逆に言えば Windows7の完成の域に達したという事だと思います。

過去の例から言っても、新しいOSがリリースされてから余程の理由がない限りは半年程度は様子を見る事をオススメします。
人柱になる覚悟をお持ちなら良いのですが、安定志向なら半年からSP1がリリースされるまで我慢しましょう!

書込番号:14139034

ナイスクチコミ!0


1560さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/16 05:20(1年以上前)

puffin

Puffinをインストールして使っています。

●FLASHをサポート
○Flashビデオをサポート
○ほとんどのウェブサイト上にある100万本以上のFlashビデオを再生可能
○Flashビデオのフルスクリーン再生機能 (実験的に追加しています)
○Flash上でのテキスト入力をサポート (中国語、日本語、韓国語には現在対応してきません)
○Flashゲームには現在対応しておりません

書込番号:14160436

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuni14さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/16 06:31(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:14160501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング